記事一覧

日本人が安心して生活できる日本領の面積が狭まっていることに危機感を持ちましょう!

日本は治安が良い国でした。今でもまだ良い方ですが、どんどん悪くなっているのはご存知の通りです。

一番大きい原因は外国人。差別でも何でもありません。事実です。
外国人は日本人よりも犯罪発生率が高く、凶悪であり、外国人が増えれば当然犯罪も増えます。
アメリカ ミズーリ州で、泥棒で一仕事終えた後の黒人少年を射殺した白人警官が不起訴になりまた暴動が起きていますが、映像だけ見ているとアフリカと間違えそうですね。アフリカ人が多いとアフリカになるんです。朝鮮人が増えれば朝鮮国に、中国人が増えれば中国になるんです。当たり前ですが、地元民が目先の欲に目がくらんで客だ労働者だと受けいれると痛い目に遭います。

日本の周りを見れば安心して漁業ができる海域が減りました。
隣国の海賊船団が押し寄せて来て離島は恐怖を感じています。
日本国内を見れば日本人が入り込めない地域が広がっています。
私達日本人の領地が減ったということです。

治安が悪い国では通りひとつ渡るにも車でないと危険なところがあります。
そういう国になっても支配層の日本人たちには関係ありません。
夜道どころか白昼も1人で歩くことはありません。駅まで自転車で通うこともありません。
治安を悪くしても、治安の悪い外国で金持ちたちが被害に遭わないのと同じようにできるのです。
だから治安が悪くてもいいんです。景気が極端に悪くならないなら、騒動が起きることも経済的には良いことなんですね。お金が動きますから。


前回選挙の自民党の政権公約を見てみましょう。なんと言って政権を取ったか?
ここから、平成24年衆議院選挙(民主党から政権を奪還した選挙です。)公約を見てみます。

日本を取り戻す
この中の21頁~23頁に「外交・安全保障」と「社会保障」がありますが、重要なものを抜き出します。



生活保護

特定国境離島保全振興法平成24年11月に参議院の自民党議員佐藤正久氏らが法案提出をしていますが、野田政権が衆議院を解散してそのままになってしまいました。でもこの時の自民党領土特命委員会の委員長って額賀福志郎氏なんですよね。国賊、日韓議員連盟会長の額賀さんです。(日本の政権与党は自民でも公明でもなく、「日韓議員連盟」! 議連の共同声明は国賊もの!)

自公政権が来年の通常国会に法案を提出する(※ことになっているようですが、どうして政権取ってすぐにできなかったのでしょうか?野田政権時に出せたのですからすぐにできたと思いますよ。あれだけの議席をもらいながら今まで何やっていたのか、こういうことに期待して支持が集まったのだと思うのですが、本当はあまりやりたくないのかなと勘ぐってしまいます。
※国境近い離島、無人化阻止にインフラ整備支援 自民の特措法案概要判明2014.8.10 産経 )

無人国境離島管理法も来年の通常国会に提出する(※そうですが、遅いですよね。
※国境近い無人島 国が土地収用も 管理強化へ自民が法案 2014.8.17 産経

この上記2つの離島関連の法案は上が有人島、下が無人島です。
官邸からこの説明が公開されています。
特定国境離島保全・振興特別措置法案の概要
無人国境離島の適切な管理の推進に関する法律案の概要

内容から見て野党が反対するようなものではないと思うのです。
ではなぜ時間稼ぎをしているのか?邪推かもしれませんが、中国韓国に対する配慮と、振興策には補助金が付きますので、前もって中国韓国資本が入り込んでその恩恵を受ける準備期間だったのではないかと思っています。
日本人が土地や家屋を手放して中国や韓国人に売っていますよね。観光業など事業をやっていれば何かしらの恩恵に預かれます。

離島関連2法案は制定すると公約しています。(領海警備法は検討を進めるですけれど。)
前回選挙で公約したことをやらず、変なことばかりしていました。
外国人の実習制度や高度人材制度、観光ビザの緩和などは速攻でやってましたね。
あと輝く女性ですか?河野談話もそのままですし、中国や韓国に何されても遺憾だけ・・・ばかぁ
何やっても怖くないので、中国韓国からのいじめがどんどんエスカレートしてきています。
そのうえ日本人が怒るとヘイトスピーチと言って封じ込め。

そして領海警備法は、なんと民主党の福山政調会長が
「国民が不安なのは、尖閣諸島の緊張関係も含めて日本の領域・領海をどう守っていくかだと思う。政府は、それを早くしようと言っていたにもかかわらず、国内法制(の整備)を先送りした。
 我が党としては、できればこの臨時国会で(グレーゾーンに対応する)領海警備法を提出していきたいと考えている。海上保安庁と自衛隊のシームレスな対応をやるということなので、与野党に協力を呼びかけてなんとか早く整備することが日本の安全保障にとって重要だと考えている。」
とNHK日曜討論会で言っているくらいで、自公政権はどうしたの?っていう感じです。
「国会で領海警備法を提出したい」 民主・福山政調会長 2014年10月12日 朝日

領海警備法は、素案説明として2012年11月に自民党の領土特命委員会が動画を公開しているんですが、額賀委員長、佐藤正久氏、しんどう義孝氏らが出てきます。この後どうしたんでしょうね?

北の拉致被害者は誰も帰ってきませんが、経済制裁は緩和しました。ばかぁ

生活保護
も若干いじりましたが、公約にある抜本的な見直しはする気配もありません。
最高裁の判決が出ても、外国人に生活保護を支給することを堅持していますしね。


自民党はあれだけの議席をもらいながら、できることをしなかったのです。
したくなかったのだと考えざるを得ません。
はこ怒る


以下はここ数日の外国絡みの不愉快な報道です。ご存知でしょうが、参考までに載せておきます。


NEWS民家から貴金属窃盗 外国人グループ4人逮捕 総額2000万被害に関与か 警視庁
2014.11.21 14:28  産経
民家からネックレスや現金を盗んだなどとして、警視庁捜査3課は窃盗などの疑いで、自称コロンビア国籍、職業不詳、セスペデス・ベルナル・ウィルマル容疑者(30)ら外国籍とみられる男女4人を逮捕した。セスペデス容疑者ら3人が容疑を認め、1人が「日本には観光に来ただけ」などと否認している。

 セスペデス容疑者らは9月末に他人名義のパスポートで不法入国したとみられ、同時期から都内や埼玉、神奈川で民家から貴金属などが盗まれる事件が約30件(被害総額約2000万円)あり、同課が関連を調べている。

 逮捕容疑は11月5日午後6時ごろ、埼玉県川越市の看護師の女性(68)宅にガラス窓を破って侵入し、現金やネックレスなどを盗んだなどとしている。

 周辺の防犯カメラに不審な乗用車が映っていたことなどから関与が浮上した。

NEWSベトナム留学生、パソコンなど強盗 盗難対策ソフトで発覚 警視庁、容疑で逮捕
2014.11.25 13:37  産経
警視庁小岩署は25日、男性会社員(48)を殴って財布やノートパソコン入りのバッグを奪ったとして強盗致傷の疑いで、東京都江戸川区西小岩、ベトナム国籍の専門学校生、レ・チュオン・ザン容疑者(20)を逮捕した。

 同署によると、被害品のパソコンは男性が会社から貸与されたもので、インターネットに接続した場所などが社内で分かる盗難対策ソフトを備えていた。レ容疑者の住むシェアハウスでネット接続され、同容疑者が浮上したという。

 逮捕容疑は、9月13日未明、江戸川区上一色3丁目の歩道橋上で、帰宅途中の会社員の頭を殴って軽傷を負わせ、ショルダーバッグを奪ったとしている。

NEWS対馬の寺から仏像盗む=容疑で韓国人4人逮捕―長崎県警
時事通信 11月25日(火)1時35分配信 yahoo!ニュース
長崎県対馬市の梅林寺から仏像を盗んだとして、県警対馬南署は24日、窃盗と建造物侵入の疑いで韓国籍の自称住職、金相鎬容疑者(70)ら4人を逮捕した。同署によると、4人のうち2人は容疑を認め、2人は否認しているという。

 盗まれたのは市指定の有形文化財「誕生仏」(銅製、高さ10.6センチ)。住職の春田勇禅さん(58)によると、9世紀ごろに朝鮮半島から寺に伝わり、隣接する倉庫に保管されていた。
 24日午後2時ごろ、外出先から戻った春田住職が倉庫のドアノブが壊され、盗まれたことに気付いて通報。同署員が同市の厳原港から出国しようとしていた金容疑者らに職務質問したところ、紙袋の中から仏像が見つかったという。

 逮捕容疑は24日午前10時~午後1時50分ごろ、仏像1体を盗んだ疑い。
 金容疑者らは他に経典も所持。倉庫にあった「大般若経」の一部が見当たらないことから、同署は関連を調べる。

NEWS尖閣周辺に中国船 これで5日連続
2014.11.24 11:49  産経
沖縄県・尖閣諸島周辺の領海外側にある接続水域で24日、中国海警局の船3隻が航行しているのを海上保安庁の巡視船が確認した。中国当局の船が尖閣周辺で確認されたのは5日連続。

 第11管区海上保安本部(那覇)によると、3隻は「海警2102」「海警2151」「海警2337」。21日午後に接続水域を出ていた「海警2337」は23日夜、再び接続水域に入った。巡視船の警告に対し、「(尖閣諸島は)古来、中国固有の領土だ」と応答があった。

NEWS漁船8隻を確認 小笠原諸島沖
2014.11.25 11:42  産経
小笠原諸島(東京)の周辺海域などにアカサンゴ密漁船とみられる中国漁船が押し寄せている問題で、海上保安庁は25日、24日に領海内で1隻、外側の排他的経済水域(EEZ)で7隻の漁船を確認したと明らかにした。同庁によると、航空機で上空から把握。22日は33隻だった。

 小笠原諸島周辺などでは、10月30日に212隻を確認したのをピークに減少している。ただ違法操業が絶えないことから、海保は巡視船を追加派遣して今月21日から一斉摘発を開始。横浜海上保安部が21日と23日、外国人漁業規制法違反(領海内操業)の疑いで、それぞれ中国人船長を現行犯逮捕した。

 10月以降に同法違反容疑などで逮捕した中国人船長は計9人で、うち領海内操業の疑いでの逮捕は3人。

NEWS韓国軍が竹島で訓練 日本政府が抗議
11月24日 20時00分  NHK
韓国軍は24日、島根県の竹島に何者かが上陸するのを阻止する目的だとする訓練を艦艇や戦闘機を参加させて行いました。
外務省の伊原アジア大洋州局長は、韓国のイ・ヒソプ(李煕燮)駐日公使に対し、電話で抗議しました。

この訓練は、韓国軍が、竹島に外部から何者かが上陸するのを阻止する目的だとして年に2回行っているものです。
韓国の国防省によりますと、24日は、海軍の護衛艦やF15戦闘機、それにP3C哨戒機などが参加して、朝から訓練が行われました。
また、海兵隊員がヘリコプターから島に上陸する訓練も行われる予定でしたが、悪天候を理由に、実施は見送られました。
日本政府は外交ルートを通じて訓練に抗議するとともに、今後、こうした訓練を行わないよう申し入れることにしています。
日本政府は、過去にもこの訓練について抗議をしていますが、韓国国防省の副報道官は24日の記者会見で「固有の領土である島を外部勢力から守るための主権の範囲の訓練だ」と述べて、正当なものだと主張しました。
韓国軍は去年10月に「民間人が島に上陸した」という想定で、同様の軍事訓練を実施し、海軍の特殊部隊による竹島への上陸訓練も行ったほか、6月には、日本政府が訓練の中止を求めるなかで、竹島沖の日本の領海を含む海域で射撃訓練を行っています。

外務省局長が抗議
韓国軍が、島根県の竹島に、何者かが上陸するのを阻止する目的だとする訓練を行ったことを受けて、外務省の伊原アジア大洋州局長は、韓国のイ・ヒソプ(李煕燮)駐日公使に対し、「訓練は、竹島の領有権に関するわが国の立場と相いれず、認められない。極めて遺憾だ」と電話で抗議しました。

公使に電話で抗議?日本政府はこんなことしかできないの?くやしー


関連記事

コメント

2. Re:無題

>orangeさん
コメントありがとうございます。

福山議員の話は「こんな売国奴にも言われてどうするの?」という意味であり、私が民主党を信用して誉めているのではありません。いつもお読みいただいているので誤解は無いと思いますが、民主党について触れないのは、話題にする値打も無いくらいの”クズ”政党だからです。
ご心配かけたかもしれないので一応言い訳させてください。
(^o^;)

本当に反日国会議員を落とさないといけませんね。
反日の国会議員!!!こんなものが当選するなんて眩暈がしそうです。
(@_@)

1. 無題

このまま外国人が増えると、日本にもスラム街ができるかもしれないですね。犯罪が多い国に対しては、ビザの発給要件を厳しくしないといけないですね。

自民党政権になって、安全保障関連の法律が制定されなかったのは残念でした。これは、自民党内の反日派が、まだ力を持っているからではないでしょうか。

今回の選挙では、安倍政権対財務省の戦いと同時に、安倍政権と自民党反日派との戦いでもあるような気がします。

自民党であっても、人物をよく見て投票するかどうかを判断しないといけないと思います。民主、社民、共産、生活、日本維新などは、反日政党ですので、論外だと思います。

領海警備法についての民主の福山氏の発言は、今ひとつ信用できません。消費税再引き上げに賛成だった民主党は、解散が決まるとそのままでは選挙に負けるため、突如再引き上げ反対と言い出しました。

つまり、票を得られるとなれば平気で寝返り、平気で嘘を言う団体のような気がします。領海警備法についても、小笠原諸島周辺における違法な中国船が問題になっていましたので、一般の人に耳触りの良いことを発言しただけの可能性もあります。

12月の選挙では、少しでも反日派の国会議員を生み出さないことが最も重要なことだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク