記事一覧

ストップ詐欺被害!私はだまされない  政治家は言葉ではなく行動・結果を見ましょう!

NHKの番組です。
私はテレビあまり見ませんが、たまにこの番組に出くわすことがあります。(データ放送で天気を見るときなど)

ただこの番組、NHKにしてはよい番組です。なるほど
振り込み詐欺に騙されないように実際のケースを紹介して注意喚起してくれています。
だまされやすい人はリンク先でしっかりご覧ください。

ストップ詐欺被害!私はだまされない  NNKONLINE

ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)ライン(緑)
どうしてこの話をしたかというと、衆議院選挙があるからです。
ちょうどいいフレーズだと思いました。
振り込め詐欺だけではありません。政治も社会も詐欺師だらけです。みんなあなたを騙します。

よーく考えてみて下さい。考える人 自民党はどういう政党か一言で言えますか?
右寄りもいれば、売国奴の左寄りもいます。
わかりやすい例を挙げれば、慰安婦の件でも靖国の件でも正反対の主張をする議員が一緒にいます。
これがどういうことを意味するのか?

何もできない!  を意味します。

保守的なことをする内閣がいても、売国的な与党議員が邪魔をします。売国的な官僚がその庇護者となる政治家を頼り、政府を蔑ろにします。(本当は自民党はみんな売国奴で、国民を騙すために役割分担して保守を装い売国政策をしているガクブル と、そこまで悪くは思いたくありません。それでは本当の振り込め詐欺集団と一緒ですからね。・・・ 一緒なのかな?*

政権与党の心が一つでない志が一つでないから日本は弱いのです。

まわりの無法者たち、中国と南北朝鮮ですが、彼らの政府は一致団結して日本を食い物にする政策をとっています。反日だったりおだててお金を巻き上げたり・・・
だから国際舞台でも日本は負け続け悔しい思いをし続けるのです。

このままバカにされ、お金を巻き上げられ、嘘の汚名を着せられたくなければ、
公明党と切れない自民党、右も左も一緒で権力欲だけで繋がっている自民党
応援してはいけないと思います。

自民党と公明党はなんで統合しないんでしょうね?すれば、愛国的な議員は離れると思います。
自公政権が本当に怖いこととは「次世代の党」が勢力を伸ばすことではないかと思っています。

自民党を応援すること公明党を応援すること中国や韓国から誹謗中傷されながら貢ぐこと


驚いたり呆れたり腹が立ったりの安倍総理でしたが、下の報道を見て、ますますおかしくなっていると思いました。


NEWS高速道料金割引を延長、低所得者向け商品券も 政府の経済対策
SankeiBiz 11月19日(水)8時15分配信

政府が策定する経済対策には、低所得者への給付金や商品券、雇用を創出する地域活性化策、エネルギー価格対策、災害対策などが盛り込まれる方向だ。衆院選投開票後の12月14日以降に詳細を決定し、来年1月の通常国会冒頭で提出する。

 具体的には、円安による燃料費の高騰に対応し、寒冷地や漁業者などへの補助金を拡充する。自動料金収受システム(ETC)を使うトラックを対象に、今年度末で終了予定だった高速道路料金を最大5割引きする制度を来年度も延長する。

 4月の増税後の反動減が続いている住宅需要のてこ入れのため、省エネ性能の高い住宅を新築・改修した人に、商品と交換可能なポイントを付与する「住宅エコポイント」を再開する方向だ。物価上昇で実質賃金が減少している家計に配慮し、年収が一定以下の低所得者向けに給付金や商品券の配布を検討する。

 公共事業では、東日本大震災の復興事業のほか、火山・土砂災害の復旧支援を中心に防災・減災対策に絞り込み1兆円程度を計上する予定。

 財源は、13年度決算で余った剰余金1兆4000億円や14年度税収の上振れ分、国債費の利払い費で使い残した予算のほか、政府保有のNTT株の売却(2300億円)などを活用する。
波線転載END

衆院選投票後に詳細を決定するそうですが、政権与党は他人様のお金(税金)で買収ができるんです。
よく考えない有権者が増えると、民主主義は買収になってしまうのですが、商品券なんかでつられる人いるんですか?事務費だけかかって経済効果もなさそうだし。

こういう発想を見ていると絶望的に悲しいですね。ばかぁ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

2. Re:無題

>orangeさん
コメントありがとうございます。

日本派の候補者・・・
私の選挙区でいないような気がします・・・

どうしてこうも反日派ばかりが増殖しているのでしょうね・・・

反日勢力にお金がある。
反日勢力は政治に関心が高い。(投票に行く)
反日勢力は闇に通じていて怖い。

もっと政治に関心をもって考えてほしいですね。

1. 無題

今回の選挙は、安倍政権と財務省や財務省に操られている自民党守旧派議員との戦いでもあると思います。

候補者が日本派か反日派かどうかで、投票判断をしないと、日本がとんでもない方向に行ってしまいそうです。

自民党と次世代の党以外の政党は論外です。自民党であっても、反日派はいますので気を付けないといけないですね。

不幸にも、自分の選挙区に日本派の候補者がいない場合は、投票に行かないのではなく白票を投じて意志表示するべきだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター