記事一覧

朝鮮人がらみだと不起訴特権があるんですか?日本政府が日本人に対して恐怖政治を行っている

尼崎連続変死 谷本さん事件は全員不起訴処分

yahooニュース からです。


『尼崎連続変死事件で、尼崎市梶ケ島の民家床下から遺体で見つかった谷本隆さん=死亡当時(59)=を2004年に虐待の末に死亡させたとして、傷害致死容疑で書類送検されていた角田美代子元被告=自殺、同(64)=の親族ら計5人について、神戸地検は25日、嫌疑不十分で不起訴処分にした。

 不起訴となったのは、角田元被告の義妹角田三枝子(60)▽内縁の夫、鄭頼太郎(63)▽養子で長男、角田健太郎(31)▽次男、角田優太郎(27)▽義理の娘、角田瑠衣(28)の5被告。地検の畔柳章裕次席検事は「谷本さんへの虐待は認められるが司法解剖の結果、死因が特定できなかった」と説明した。

 同じく送検されていた角田元被告と瑠衣被告の姉=死亡当時(26)=、叔父=同(61)=の3人については容疑者死亡で不起訴とした。』



生野で「生粋の日本人なら何人でも殺そうと思った。」としっかり判断して犯行に及んだ韓国人を不起訴にした件も記憶に新しいです。


特にこの生粋の日本人だから殺そうとしたという考えはethnic cleansing=敵対する民族を根絶やしにすること)というべきもので、精神鑑定がどうしたこうしたという日本の判断は、日本人に敵意がある人が決めたんだなと思いました。

世界では立派な犯罪と見なされているのにおかしいですね。


南スーダンの銃弾供与の件で十分気分が悪いのに、またこういうニュース。

尼崎の事件は本当に残忍で、時間をかけて苦しみながら殺されました。

これが不起訴なら、こういう判断をする検察を変えないといけないと思います。

政権与党は日本を統治しているわけですから、対策を立てて改善していただきたいです。プンプン


もしこれを政府が「司法は独立しているから政府としては何も出来ない。」と言うのであれば、政府は犯罪者民族朝鮮人とグルだと思わないといけません。怒る





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク