記事一覧

共感した記事・日本の社会

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
はじめに

メッセージボードに気に入った他の方の記事を紹介していましたが、毎日消していたので、あとから気に入った記事を見つけることが難しくなってしまいました。

そこで、自分自身のために、関連テーマごとに各1つの記事を作成して、そこに気に入った他の方の記事があるたびに付け足していくことにしました。ぺこり
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2014/12/12
在特会報道でマスコミが捏造。言ってもいないことを言ったと書くマスコミ。

2014/12/08
長い戦いでした。我々一般国民の絶滅を本気で推進したグローバリズム売国勢力の最期は目前です。グローバリズム傀儡政党“維新の党”を議席ゼロに追い込んで、グローバリズム残党全員をシンガポール&大韓民国に追放してやりましょう!

2014/11/15
飯舘村 住民の約半数が賠償を申し立て 果たして国民の理解は得られるのか?

2014/11/07
【日韓断交の足音】日韓協力委員会・共同声明出せない異例の結果。【団塊の世代の皆様へ。若い議員からの手紙】

2014/11/06
【応援したいと思ったらシェア】御嶽山における自衛隊の活動・左翼の自衛隊への横暴【許せないと思ったらシェア】

2014/11/02
男女平等社会について (特に読者からの投稿)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク