記事一覧

攻撃されることへの慣れ、公的機関が守ってくれない現実への慣れ この2つの作用で社会が崩壊を始める

攻撃されることへの「慣れ」  と  公的機関が守ってくれない現実への「慣れ」
どういうことを言っているのかというと、

攻撃されることとは例えば以下のようなことです。

■領土でいえば、終戦時の北方領土は除いて竹島が略奪されました。韓国の卑怯な手口です。

■尖閣を狙われて日常的に領海侵犯を繰り返されて、今は漁民(?)が小笠原にまで押し寄せています。

■沖縄の領土上空にADIZ(防空識別圏)を設定され、それも飛行の許可を求める領空扱いです。

■中国と韓国が世界中で日本を貶める言動を繰り返しています。

■韓国は特にひどく、慰安婦像や韓国国内外での度重なる嫌がらせを日本に対して行っています。


公的機関が守ってくれないとは例えば以下のようなことです。

■日本国内で北朝鮮に拉致されたのに長年放置され、明るみに出ても本気で取り組んでもらえません。

■韓国が日本人に対して差別をしているにもかかわらず、抗議もせず、あろうことかそれに抗議する声をひとくくりにヘイトスピーチとして抑え込もうとしています。

■無資産または低所得外国人が日本人の低賃金生活者よりも優遇されて日本人が差別されています。

■外国人犯罪が増えてもそれに対処できず、日本人の中流以下の人が被害に遭うことが増えました。犯罪者でも祖国に送還されない特権を持つ朝鮮人が再犯を繰り返しています。

■産経の前ソウル支局長のような目に遭っても韓国を正面切って非難せず日本人を見捨てています。アジア大会での競泳富田選手も冤罪だと帰国してから言いだしています。産経のことを考えるとこういう身の守り方しかなくなるのですね。(参考:競泳冨田「えん罪」訴える!

■長崎、沖縄、最近では東京(小笠原は東京です)の漁民が危険にさらされていても放置しています。漁業という産業自体にも脅威です。地方レベルでも石原都知事の時代なら今の舛添都知事と違った対処をしていたと思います。


語弊があるかもしれませんが、私達は税金というみかじめ料を払っています。
国家は徴税の権利があり私達は従います。そして法律は自分で武力をもって身を守ることは許可していません。

攻撃されたときに国家が守ってくれないならば、他の人を頼るようになってしまいます。
商売をする時に警察が攻撃から守ってくれないなら土地のヤクザ(朝鮮人でも守ってくれるなら頼むことになるでしょう)にお願いするようになります。

日本の国境で国家が身の安全を守ってくれないならば、守ってくれる他国を頼るようになってしまいます。賄賂を払って漁業をするとか安全な航行を確保するとかです。

攻撃されることがこうも頻繁に起こると慣れが出てきます。それが攻撃する側のねらい目なのです。こういう屈辱と恐怖の毎日が当たり前だと日本人が思い込むことが相手の望みです。
日本人はそのうちに諦めてすり寄ってくるだろうと思っているのです。

中国から見れば、拉致事件に関与した工作機関、朝鮮総連やそのジュニア機関への日本政府の厚遇ぶり、竹島を奪い日本人を殺害拷問した韓国への恭順ぶり、その時に在日犯罪朝鮮人に恩赦を与え在留許可までサービスした日本外交の無能ぶり、それを今も世に隠している日本政府の態度は、臆病な弱虫となるのでしょう。
日本人は攻撃して痛めつければ言うことを聞くと中国は学習したのだと思います。(朝鮮人も覚えました。)

日本政府は国家の最も重要な国土と領民を守るという役割を疎かにしています。
安倍総理は最近、「地方創生」と「女性が輝く社会」と壊れたレコード(古くてごめんなさい)みたいに言っていますが、そういうものは国土と領民の安全が守られていないと出来ないですよ。

男女共同参画企画という左翼に資金を提供する予算を7兆7千億円も付けて税金を浪費するならば、その分を海上保安庁や自衛隊に回してください。(参考記事

自国が侵略されながら、その相手である中国と韓国、北朝鮮に媚を売り便宜を図る姿を見ると本当に「外患誘致罪」に該当するのではないかと心配になってきます。(有罪には死刑しかないですから)

私は軍事政権下の国に住んでいたことがありますが、日本のような腑抜けの国よりも守られていたと感じました。治安もすごく良かったですし。
自国を守るためにクーデターを行った国と、自国を隣国に売るために巧妙に立ち回る国とどちらが国民のためになるのか考えてしまいます。

傀儡政権という言葉を聞いたことがあると思います。
まさか自分の国がそうなるなんて昔は夢にも思いませんでした。
靖国参拝や時々口にする保守層受けする言葉で簡単に騙されるから、今のように韓国から毎日のように虐めにあい、中国からはじわじわと領土侵略の恐怖を味わわされているのです。

詐欺師は不審人物に見えないのです。だから騙されてしまうのです。肝に銘じておきましょう!





関連記事

コメント

2. Re:無題

>orangeさん
コメントありがとうございます。

「インテリヤクザ」・・・笑ってしまいました。(≧▽≦)

でもまあ、カツアゲされているという被害者としての自覚が日本人に無いのが困りものです。

1. 無題

こうしてみると、日本は国家が主権を守っていない国だということが分かりますね。本当に日本は独立国家なのかと思ってしまいます。

いい加減、ヤクザ(支那)やチンピラ(朝鮮)に強請られないように、日本人が立ち上がらないといけないですね。太平洋の向こうには、インテリヤクザ’米国)もいますし・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク