記事一覧

日本の政権与党は自民でも公明でもなく、「日韓議員連盟」! 議連の共同声明は国賊もの!

日本では政策の違いで政党が違うのだと思っていると騙されます。
(次世代の党は政策が保守だと今のところ思っていますが)

政治家個人と所属政党が違うことを言っていること多くないですか?
日本を長年牛耳ってきたのは表の政党ではなくて、裏で横断的につながっている「日韓議員連盟」です。

10月25日に日韓議員連盟が共同声明を出しています。

共同声明1

共同声明2

共同声明3

訪韓議員名

山田宏次世代の党幹事長のFBより)

上記声明文を見てみます。

1 「日韓両国が、自由、人権、民主主義、市場経済などの基本的価値を共有しながら、善隣友好関係を発展させてきたことを高く評価し、国交正常化50周年を迎える来年は両国関係が一層発展していく飛躍の年になるように努力していく」という全く同意するところが一つもない声明文となっています。
産経の前ソウル支局長が拉致されているのにこの文言ですからね、コイツらは「朝鮮民主主義人民共和国」と平気で名乗る北朝鮮と同じ匂いがします。はこ怒る

4 「当事者たちの名誉回復と心の痛みを癒す」ですが、当事者ってねつ造で誹謗中傷を受けている無関係で無実の私を含めた日本人のことだと私は勝手に解釈しました。

 「議員連盟の人は河野談話と村山談話の精神にふさわしい行動を取る」ということですが、この連盟には自民党の国会議員だけで200人以上いて一番多いそうですね。そうなると河野談話の見直しなんてやはりするわけないのです。選挙前にそれらしきことを言って自民党は有権者を騙したのです。

「日中韓三国共同教科書実現のためにそれぞれの歴史教科書を相手の言葉に翻訳して参考書として扱うことを検討する」ということです。これは日本の議員も望んでいるのでしょうか?特に自民党議員は選挙区の有権者にはっきりというべきです。保守だと勘違いしている人が多いですから。

5 「永住外国人に地方参政権を付与する内容の法案実現に向けて、日本側は今後とも一層努力する。」ということですが、今までも自民党の議員は努力していて、これからも在日朝鮮人という外国人に地方を乗っ取られるように努力するということですね。これもぜひ選挙区の有権者に話してくださいね。

 「2018年のピョンチャン冬季オリンピック・パラリンピックと2020年の東京オリンピック・パラリンピックの成功に向け緊密な協力体制を構築するなど支援策について協議してく。」ということです。
こんなことしなくていいのです。それから支援策って何ですか?韓国は日本には妨害しても支援してくれたことは今まで一度もありませんし、未来永劫ありません。日本からの支援という意味でしょうが、そんな義理はありません。

 「朝鮮通信使を世界遺産登録することに日韓共同で努力する」ということですが、朝鮮通信使ってあの泥棒のことですかええ!!

朝鮮通信使

【朝鮮通信使の真実 】から)
朝鮮国王に任命されたもっとも優秀な朝鮮人が、日本という外国の往来で白昼堂々町人から鶏を盗んでもみ合いになっている絵です。
朝鮮人は昔から泥棒が得意だったということがどうして「世界遺産」になるのかよくわかりません。?*


実は去年の11月にも日韓議員連盟は総会を開き、安倍総理自身が出席して共同声明を出しています。共同教科書や慰安婦のことも同じトーンです。
詳しくはこちら→日韓議員連盟による共同声明と、日本の異常な現状(WFJプロジェクトさんから)

この記事によると自民党議員だけでも日韓議員連盟に237人所属しているそうです。あの売国奴と言われる民主党でも51人、議員数に比例しているのだと思いますが、そう考えるとなおさらこの連盟の異常さがわかると思います。
どの政党にもしっかりといてなおかつ党の中枢で実権を握っているのです。

安倍総理も日韓議員連盟の一員だそうですから、この声明に賛成しているんでしょう。
額賀議員や河村議員だけを罵っても彼らはなんとも思っていません。
有権者もそろそろ賢くならないといけないでしょうね。
小渕前大臣の件でも観劇会に行くのが1年に1回の楽しみだと言っていた人がいましたが、そういうたかりが議員の負担になっているんだよ!と言いたいです。
昔から知っているとか、握手したとか、そういうことで投票するバカな有権者が売国議員を支えているんです。
国政選挙は毎回選挙区をくじ引きにして変えるべきだと思います。

ところで、安倍総理は日本国民の代表ではなく、単に山口4区(長門市下関市)の代表だと事務所が言っていますが、自民党の総裁であることは間違いありません。

自分も含めて200人以上の国会議員が日韓議員連盟に所属しているのです。
これが政策に影響を与えないわけがないのです。
もし安倍総理が今回の声明内容に反対ならば、党総裁として所属議員に働きかけるとか、政府として違う声明を出すとかできるはずです。でもそれをしません。満足している証です。
この声明に沿って所属議員が努力しているその結果が、長年の売国奴政策となっているのです。

選挙区の都合や得意分野の利権などで政党を分けて国民の目を騙していますが、この日韓議員連盟という政策集団だけは、本当の政治集団です。
日本を弱体化させて、この恵まれた日本という国土を朝鮮人が自由気ままに暮らせるような国にすること、これがみんなの一致した目標です。
だから政権がいくら変わっても親韓政権で売国政策を長いこと継続できたのです。
本当の意味での政権交代なんか一度も起きていないのだと思います。

民主党が売国奴だったと言いますが、3年でできるものではありません。自民党が耕して種をまき大事に育ててきた網の目のように張り巡らされた売国政策、これがあったからこそ簡単にできたのです。
自民党は隠れるように目立たないようにこっそりコツコツやっていたのですが、民主党はバカなのでことを急ぎ過ぎて目立ってしまったのです。

私は戦後間もない頃は親日政治家が多くいたと思います。昔の資料を見てもそう思うことが多いです。
いつのころからか、みんな売国奴のような政治家ばかりが表舞台に出てくるようになりました。
政治家の庇護の元在日朝鮮人が台頭してきて、今では日本人を搾取して政治を動かすまでになってしまいました。

自民党にいないとやりたいことができないというまじめな親日議員もいます。
でも考えてみてください。1人や2人売国議員がいるならば、それスパイということも言えますが、何百人もいる党って、これは党そのものが売国政党なのだと思うのです。

自民党の中には様々な考えの人がいて自由な党だといいますが政党がそれでは困るのです。
権力欲だけで団体を作るのではなく、政策でまとまらないと選挙をする意味がありません。
私は自民党が解体して、誰の目にもわかるように親日と反日は別の政党にいるべきだと思います。(反日の国会議員なんて国外追放でもいいくらいです。)

はっきりとした主義主張を示さない政党は卑怯です。そういう点では、共産や社民の方が旗幟鮮明で有権者に対して誠意があると思います。

明党という寄生虫に蝕まれてしまった自民党は、宿主である自分を一旦消滅させて公明党の住処を奪うべきです。
そうしてから政界再編をしてもらいたいと思います。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

2. Re:無題

>orangeさん
コメントありがとうございます。

本当に眩暈がしそうです。ヽ((◎д◎ ))ゝ

私達みたいに感じる人には生きにくい世の中になったものですね。(ノ_-。)

1. 無題

4と5を読んだだけで、日韓議員連盟というものがどういう組織なのかが分かりますね。連盟の一員であれば、反日派というのが確認できると思います。安倍総理がどういう意図で一員になっているのかは分かりませんが、何故あのような共同声明を出すのに反対しなかったのか疑問を持たざるを得ません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター