記事一覧

共感した記事・中国、韓国、北朝鮮関連

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
はじめに

メッセージボードに気に入った他の方の記事を紹介していましたが、毎日消していたので、あとから気に入った記事を見つけることが難しくなってしまいました。

そこで、自分自身のために、関連テーマごとに各1つの記事を作成して、そこに気に入った他の方の記事があるたびに付け足していくことにしました。ぺこり
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

2015/03/03
日本を苦しめる在日問題

2015/01/12
許せない不逞鮮人!どこまで日本を貶めるのか。パラオの捏造慰霊碑はすぐに撤去すべきだ

2014/12/30
佐渡侵略の危機

2014/12/29
日常に入り込んで反日の資金源となっている反日左翼勢力に気をつけよう。
仕組まれたヘイトスピーチ・・・

2014/12/24
慰安婦の次は毒ガスで貶める

2014/12/05
選挙で暗躍する人権団体

2014/12/01
マイケル・ヨン氏の記事の日本語訳(二カ国語)

2014/11/26
移民の少ない国が強い現実
嫌われちゃったファミマ

2014/11/09
在日教員が急増!反日教育を激化!大阪府は8年前に100人突破!子供に嘘を教えるな!デモin銀座

2014/11/09
外務省がシナ人に数次ビザ緩和。今、日本がすべきはシナと距離を置くことである。

2014/11/07
【動画】次世代の党・杉田水脈、ピースボートに切り込む!北朝鮮へ何度も渡航!万景峰号をチャーター!麻薬密輸事件

2014/11/05
▲福岡市長 朝鮮学校への補助金廃止を明言 ※荒川区議会議員の小坂英二氏の動画あり

2014/11/03
大嫌韓デモ「日本人差別をやめろ!日韓断交」・東京大行進2014「在日特権への批判をやめろ」
日本人拉致問題解決の妨害者(外務省)

2014/11/02
シナ人のサンゴ密漁事件
沖縄のサンゴは守るけど小笠原・伊豆諸島のサンゴはどうなってもいいってか。

2014/10/31
中国サンゴ密漁船過去最多の212隻・・・日本の防衛はお留守かよと漁民の嘆き 
日韓基本条約無視!火病韓国の暗黒司法  ※機械メーカーの不二越(富山市)への訴訟
競泳冨田「えん罪」訴える!

2014/10/30
特別永住者制度は差別を生む
特許庁がおかしい!
韓国と日本の議員連盟が出した「共同声明」が とんでもない自虐的内容だった!

2014/10/29
潘基文は「世界大統領」???
日韓議員連盟よ、南鮮との共同宣言にある「正しい歴史認識」を説明せよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク