記事一覧

韓国の産経弾圧はセウォル号事件に対するパククネ大統領の"責任ロンダリング"+"女性関連日本貶め"

二度と読みたくないようなキムチ悪い記事オエですが、こういう輩を無視してきたことが結果的には日本の国益を損ねてきてしまったので、取り上げてみたいと思います。
全文転載して、合間にコメントを入れました。

■□■□■□■□■□

NEWS【コラム】産経支局長を処罰してはならない理由   2014/10/03 10:54 朝鮮日報
日本のB級メディアはわれわれが考えている以上に低質だ。最近日本で発行されている雑誌の韓国批判報道には驚かされることが増えた。
たぶんA級評価で韓国人の大好きな朝日新聞は、メディアとも言えない「反日工作機関誌」です。念のため!
朝鮮人は証拠提示や理論的な反論はできませんから、B級と貶め、低質だと言ってけなすことをします。

 週刊誌の代表格である週刊文春は昨年、朴槿恵(パク・クンヘ)大統領の女らしさに触れた記事を掲載した。記事は朴大統領について「人から愛された経験が少ないのではないか」「大人の彼氏が必要だ」などと皮肉ったものだ。週刊新潮は「身内に犯罪者 『朴槿恵大統領』孤独な夜」との記事に「弟は麻薬使用で5回逮捕、妹は詐欺で有罪」などという脇見出しを付けた。
皮肉を述べることや政治家の家族の犯罪歴を暴くのはどこでもやっていることで、特に犯罪と政治家が関わることの危険性から当たり前のことです。

 浅田真央に勝ったという理由でフィギュアスケートのキム・ヨナも人格攻撃にさらされる。ある夕刊紙はキム・ヨナが実力で勝る理由を「お尻が大きいからだ」とするあきれた記事を掲載した。安倍首相の前任の野田佳彦前首相は朴大統領を「女学生のような『言いつけ外交』をやって日本を批判している」と見下したこともあった。朴大統領が女性である点を狙って、言葉による暴力に及んだ格好だ。
「女学生のような言いつけ外交」これのどこが悪いのかわかりません。
そして朝鮮人お得意の言い回しがあります。「女性であることを狙って言葉による暴力に及んだ」。パククネが女か男か関係ないです。本当は「幼稚園児並みの告げ口外交」というべきところを格上げして学生にしてあげたのです。
こちらが男女を気にしていないのに、朝鮮人こそ「女であること」を武器に、黙らせようとしています。
このいやらしさがわからない鈍感な人は朝鮮人をそれほど嫌いにならないのでしょう。
この感覚は、日本で弱者を装ってゆすりタカリをしている団体と同じ発想です。


 産経新聞ソウル支局長による朴大統領の「空白の7時間疑惑」報道が論議を呼んだ。この記事も単純に掲載されたものではない。女性をいじめることに快感を覚えるサディズムといえるだろう。
産経のコラムに「女性をいじめることに快感を覚えるサディズム」なんて全く感じませんでした。あの記事をそういう表現に仕立て上げるこの記者の異常性が怖いですね。
大統領のくせに女性を武器にしたり、女性をいじめるなんて言う幼稚な言いがかりをつけたりすること自体、この記者が男女差別をしている証です。

 最近日本のB級メディアの韓国攻撃を見ると、変態のようなサディズム傾向が漂うケースが多い。元従軍慰安婦のおばあさんを侮辱する政治家の発言しかり、女性大統領にけちをつける報道しかりだ。産経ソウル支局長の記事もその延長線上にある。
ここでもいつもの通りです。言葉だけは勇ましいですね。変態、サディズム、侮辱。
でも証拠を上げて日本側の報道が間違いだと指摘できないのです。
どうしてでしょうか?日本側の報道が真実で、朝鮮人にはそれを覆す証拠がないからです。
だから論理的な話もできず、口汚く日本を罵ることしかできないのです。


 問題の記事はセウォル号沈没事故当日の朴大統領の行動を巧妙にスキャンダルに結び付けたものだ。産経の支局長は証券業界関係者の話として「(うわさは)朴大統領と男性との関係に関するものだ」と書いた。「“大統領とオトコ”の話」という表現も使った。メディア報道と証券街のうわさをつぎはぎして、男女の問題というトーンを漂わせた。大統領としてというより、一人の女性を卑劣に中傷しようという悪意まで感じる。
あくまでも産経が女性いじめをしているという構図にもっていきたいのです。
これ、男の大統領でも同じ展開ですよ。愛人と会っていたということで、この問題は男女全く関係ないのです。

 もちろん記事の内容は事実とは異なった。セウォル号事件直後の7時間、朴大統領は青瓦台(大統領府)にいたことが確認された。産経の支局長が相手として名指ししたチョン・ユンフェ氏もその時間に他の人物と会っていた。虚偽の事実を根拠に他国の大統領を性的に侮辱したといえる。朴大統領本人はもちろん、その記事を見た韓国人が感じた侮辱の度合いも大きかった。
「他国の大統領を性的に侮辱した」、ここにわざわざ「性的」を付け加えるところが朝鮮人たる所以です。
なんでもない記事を妄想で膨らませて、「性的侮辱」。この記者はいつもいつもパククネ大統領を「女」としていやらしい目つきで見ているんでしょうね。そうでないと考えもつかない下劣な記事です。
日本は天皇陛下から首相まで滅茶苦茶に侮辱されています。領土も奪われ、国土も侵略され酷いものです。
こういうことを一つ一つ咎めないから、朝鮮人がいい気になって日本に対して傍若無人の限りを尽くしているのです。


 検察が産経支局長を刑事立件して取り調べるのは当然だ。市民団体の告発があった以上、検察は当然名誉毀損(きそん)に当たるかどうかを判断しなければならない。検察は産経支局長を出国禁止とし、数回にわたり取り調べた。問題の記事を韓国語に翻訳した翻訳者の自宅も捜索された。

 しかし、これが限界といえそうだ。検察の捜査はそろそろ終えた方がよい。産経支局長の態度がいくら腹立たしくても、起訴まで持ち込むのは無理だ。国民感情を満足させられるかもしれないが、失うものの方が大きいからだ。

 まず、法理の面で確実に有罪判決が下される保障はない。問題の記事は明らかに虚偽事実の流布による名誉毀損罪の要件に当てはまる。しかし、裁判所の判例はメディアの記事について幅広い報道の自由を認めている。たとえ虚偽報道でも「事実と信じ得る相当の理由」があれば責任を問われない。

 従って、産経支局長を処罰するには、支局長が虚偽であることを知りながら報じた点を立証しなければならない。しかし、検察がそうした証拠を確保したとは聞いていない。その上、産経支局長を起訴するというならば、「大統領の恋愛」をうんぬんした薛勲(ソル・フン)国会議員(新政治民主連合)も取り調べないとバランスが取れない。薛議員はおとがめなしで、産経支局長だけを起訴すれば公正性をめぐる論議は避けられない。

 それよりも国益という観点で損害が大きい。当事者の産経新聞は今回の事件を大々的に報じ、迫害されたメディアというイメージを演出している。普段産経とはスタンスが正反対の朝日新聞も今回の問題に関しては韓国検察を批判し、産経を支持している。
盟友である朝日の意見は傾聴に値するんですね。

 実際に起訴となれば、日本国内の反韓の流れがさらに強まるのは明らかだ。国際世論も決して韓国に有利とはいえない。ジャーナリスト団体の「国境なき記者団」は起訴に反対する声明を出した。国際社会は今回の事件を言論の自由の問題だと捉えている。ともすると、韓国は言論弾圧国だというイメージが生じかねない。
「国際社会は今回の事件を言論の自由の問題だと捉えている。」 
「あんたは違うのか?」と逆に私がこの記者に聞いてみたいくらいです。
「女性いじめ」とか「性的侮辱」なんて突拍子もない言葉が出てくるのは朝鮮人だけです。
頭の中がそういう妄想で詰まっているからでしょうね。
嫌がっている顔

 起訴の是非を検討中の検察は朴大統領の「感情」を意識しているはずだ。最近朴大統領は「大統領に対する侮辱的な発言は度が過ぎている」と述べ、自身に対する中傷に不快感を示した。発言は産経の記事だけを指したものではなかろうが、検察の捜査指針として働いた可能性が高い。
もしかすると、この記者はすごい男尊女卑なんじゃないかと思います。
パククネが男か女かなんてセウォル号事件で関係ないのです。なのに執拗に女であることを前面に打ち出し、全く別の論点を勝手に作り出して産経批判をしています。
安倍総理もそうですが、世界のリーダーたちはかなり酷い中傷をされていますし、そういうのに反応している人いないと思います。同じ血の同胞北朝鮮は激怒しそうですけど・・・。


 朴大統領にとっては耐え難い侮辱だったはずだ。大統領という地位でなくても、女性、それも未婚女性に男性とのスキャンダルをでっち上げること以上の名誉毀損はない。韓国の国民が感じた侮辱も到底言葉に表せるものではない。
パククネは被害者でしょうか?300人以上の犠牲者がいます。遁ずらした船長を始め救助関係、政府の対応、途上国でもここまでは酷くないだろうというくらいの滅茶苦茶ぶりでした。
パククネは加害者です。産経の記事を利用して反日原理主義者である韓国国民の目を逸らせ、次に女性を前面に出していつの間にか被害者になり替わり、責任逃れをしようとは呆れ果てた浅知恵です。

もう一度書きます。
産経の記事を利用して、「セウォル号事件の加害者」であるパククネが、日本の「女性いじめの被害者」になったのです。
マネーロンダリング、名前ロンダリングってありますが、これは責任ロンダリングでしょうか?

 質が悪いごみは無視するのが上策だ。町内のごろつきのような卑劣な挑発をまともに相手にしていたら、われわれの品格が低下してしまう。
「質が悪いごみ」、「町内のごろつき」、「卑劣な挑発」、「我々の品位が低下してしまう」、
色々な言葉を知っていますね。言われ慣れた言葉かな?
てへ

日本のことはこの言葉通りぜひ無視してください。返すもの返して、引き取る人を引き取って、あとはずっと無視していてください。
ペコリ

朴正薫(パク・チョンフン)デジタル担当副局長

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
■□■□■□■□■□


物事の本筋をそらして、必ず日本を貶めて幕を引く、朝鮮人の典型的な考え方です。
私はこの記事を読むまで、このような考え方がこの世にあるとは思いませんでした。

一石二鳥だとほくそ笑んでいることでしょう。
パククネを批判することは敵国日本と同調することになる。
ついでに日本を現在も女性を侮辱する国だとバッシングすることができる。

こういう発想は、さっぱりした性格の多い日本人には本当に受け入れがたいものだと思います。
「悪いことは水に流す」日本人と、「恨みは石碑に刻んで永遠に恨み続ける」朝鮮人。
一緒にいれば、必ず日本人が不快になり我慢を強いられます。

せっかく神様が海を間に置いていてくれたのに、なんで交流しないといけないのか、明確な答えを聞いたことがありません。

隣だから仲良くする、バカですか?じゃあどうして「暴力団入居お断り」っていう抗議が許されるんですか?(法律ができる前からありましたよ。)
朝鮮人は日本人の暴力団どころではありません。朝鮮人は暴力団にもたくさんいますけど、それ以外にも戸別に単独で日本人相手に犯罪もしますし、税金を食い物にしていますし、何しろ国内と世界中で日本ディスカウントをしています。

私はなんか朝鮮人がすり寄ってくると悪霊に憑かれたような気がして怖くて仕方ありません。
また何か日本人によからぬことをするんじゃないかと、こんな怖い民族他にいますか?ゾンビ
国連を騙して少数民族の朝鮮人が日本で差別されているなんて言っているようですが、真実は、危険な侵略者朝鮮人が日本にやってきて、日本人を法律、制度、脅しを使って征服している最中ではないでしょうか?

最後はでも中国がやってくると思いますけどね。ぇ゛
日本人に歓迎されながら中国共産党が日本支配する方法がある。

朝鮮人と付き合ってはいけない例は枚挙にいとまがありませんが、日本に対する底なしの悪意を正視して、日本にとって敵だと認識しないといけないと思います。
敵を味方だと間違えた生物は、生きながらえることは出来ません。ネコ



関連記事

コメント

2. Re:無題

>orangeさん
コメントありがとうございます。

東スポに失礼になるかもしれないですよ。(;'∀')

ハハハ('◇')ゞ 朝鮮の周りにバリア いいアイデアですね。

侮辱して悪口言い触らしながらその相手にたかる、こんな国ありますか?
それを庇う日本の政治家!
もう気がおかしくなりそうです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


1. 無題

韓国のマスコミは、朝日新聞も真っ青になるくらい嘘や捏造のオンパレードです。韓国の新聞は、東スポを読む感覚で読まないといけないと思います。

チンピラの相手をしていると、どうしてもこちらの品位を低くしてしまうと思います。やはり、強力なバリアを築いて、接触しないのが一番だと思います。

でも、日本だけでなく他国も迷惑しているようですので、朝鮮の周囲にバリアを築き隔離するのが良いような気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター