記事一覧

今こそ思い出しましょう、朝鮮人気質を!チャンソンテク氏の粛清から学ぶ

北朝鮮のチャンソンテク氏が処刑されて、彼の存在自体が消されようとしています。

映像は画像処理され彼は無かったことにはてなマーク


これを見ていて、やっぱり同じ民族だと実感しました。どこって?韓国です。


都合が悪いことは事実でも無かったことにするんです。叫び


李氏朝鮮時代が暗黒だったこと、日本の統治時代にまともな人間の暮らしが始まったこと戦後日本からのお金で経済の発展を遂げたこと…みんな韓国では無かったことですね。チャンソンテク氏みたいに。


清の衰退で朝鮮は日本でなくても他国の支配を受けざるを得ない状況だったことは事実です。独立する力が無かったのですが、その辺から嘘ばかりついているのであとの歴史も滅茶苦茶になっているんですね。


まあ、「歴史を忘れた民族に未来はない」と天に唾するようなスローガンを掲げていますが、頭大丈夫でしょうか?(心配しませんけどね。べーっだ!


今では無かったことにするだけでは飽き足らず(=お金が足らず)慰安婦や戦時徴用や強制連行といった嘘まで作り上げ、恥ずかしげもなく声を限りに世界中で喚き散らしています。スピーカー


強制連行といえば、朝鮮人が自分の意思に反して仕方なく日本にいるという在日ですが、戦争終結時に半島に帰らなかった人に加え、済州島四・三事件、麗水・順天事件、そして朝鮮戦争といういずれも朝鮮人が内ゲバで暴れ回っている時に難を逃れて日本に逃げてきた、こういう人がほとんどなわけです。


普通の人間なら難民として逃げてきた自分たちを受け入れてくれて感謝をするところですが、そこが朝鮮人たる所以で、「恨」の民族らしく恩を仇で返し続けてます。


「忘れやすい何でも水に流す私達日本人」が今忘れてはならないのは、この事なのです。

内ゲバが始まれば、また韓国人は日本に逃げようとするかもしれません。

助けても助けなくても恨むのですから、日本の治安、発展のために是非無視しましょう!


戦後から朝鮮戦争、そして今まで日本に逃げてきた朝鮮人は日本のためになりましたか?

日本を嫌い、逃げてきたくせに半島に忠誠を誓い、元からいる原住民の日本人を貶め、犯罪者の率も極めて高く、そして今ではこのきれいな国、日本を乗っ取ろうとしています。


「朝鮮半島有事の際は日本も無関係ではいられない」と誰かが言いますが、そうでしょうか?

無関係です。無関係でいられない人は朝鮮半島と付き合って売国生活を送っている人でしょうか?無関係でいられるように日頃から行いを正しくしていればいいのです。


韓国とは同じ基本的価値は共有していません。韓国と基本的価値を共有している国は北朝鮮です。当たり前ですね!


とにかく半島には関わらないこと。そして嘘をついたらしつこく抗議をして訂正させること。

半島の人は改心しません。出来ないのです。だから私達が歴史を学び教訓として二度と半島に関わらない生き方をするべきだと思います。キリッ


「歴史を忘れた民族に未来はない!」こう考えると私達日本人への警告とも言えます。

「朝鮮人気質を思い出せ!関わると日本の未来が無くなるぞ!」そういう意味では「ありがとう韓国、思い出させてくれて」です。ありがとう


※チャンソンテク氏がNo2というのは間違いみたいですね。

こちら もどうぞ!








関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク