記事一覧

「弱者を特別扱いして厚遇して強者にする」というのは同意できません

腹立たしいことが多すぎてかえってブログを書く気がしなくなっていたのですが、ある方のブログ記事を読んで、私が思っていたことはこれだ!と感じました。
そこで、紹介させていただくことにしました。

----------------------------------------------------------------

「韓国に飽きてきた韓国語翻訳家が、せっかく韓国に興味を持ってくれた日本人にネタを提供するブログ」さんの記事にあった言葉をタイトルにしました。
記事はこちらです。全文はリンク先でご覧ください。

“弱者”とは? 我々日本人は“自称・弱者”を野放しにしすぎてませんか? 何をもって“強者”“弱者”とするか、社会的な基準を整理すべきですね。

一部だけ抜粋しました。

「社会情勢と教育内容の変化によって、弱者だったものが今や“特権享受の強者”に成り代わっている事例が我が日本社会では散見されます。」

「数年前までは
・老人差別
・新羅人差別
・部落差別
・障害者差別
はロクデモナイほど悪いことだと信じられてきました。

そこで行政が主導してこれらの差別撤廃を啓蒙してきた。
ところが、それがもろ刃の剣となり、差別撤廃は「弱者“優遇”&“特別扱い”」という、行政にありがちな“逆差別”を助長することになったのですね。

「弱者を救う」のは同感しますが「弱者を特別扱いして厚遇して強者にする」というのは同意できませんよ
いい加減で、我々日本人もホンネのところの、今現在存在する「自称“弱者”を特別使いして厚遇する」なる甘やかしすぎを是正するよう強く求めていくべきですね。」

         ^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

プロフィール画面作者 大北章二(おおきたしょうり)さんのプロフィールはこちらです。一部抜粋しました。

「“理想のグローバル社会”と褒め称えられ美化されてきた大韓民国の化けの皮をひん剥いて、大韓民国なる軍国主義+全体主義+貧富格差極大化社会+縁故万能社会+相互監視社会+言論弾圧国家という、人類がいまだかつて経験したことの無い最低最悪の危険国家を地球上から消滅させることが究極の目標です
同時に、このようなキチガイじみた国家を美化賞賛する“国際人”&“地球市民”なるファッション左翼勢力+グローバリズム残党一味の正体と目的を暴き、我が日本社会を破壊して大韓民国型のロクデモナイ社会を日本の地で建設しようとしたグローバリズム一味(=グローバリズム売国勢力)を日本から消滅させることも忘れてはなりません!

----------------------------------------------------------------

上記以外にも、最近私が記事にしていたアイヌ、男女共同参画、貧しい移民、こういうものもみんな問題の根っこは同じだと思います。
「弱者を特別扱いして厚遇して強者にする」

日本人はほとんど単一民族と言ってもよく考えることややることが似ていました。(過去形です)
だから、相手の立場にたって考えたり、自分が思うことは相手も同じように思うだろうと考えたり、それが大抵はあたっていてうまくやってこられた社会だったのです。
しかし、外国人は違います。

現政権は移民大量入国、外国人に大盤振る舞いというとんでもない政策をごり押しして、「弱者を特別扱いして厚遇して強者にする」動きを加速させています。外国人も含めているのが大問題なのですが、みんな弱者として政府が優遇、依怙贔屓を堂々としています。文句も言わず黙々と働くまじめな日本人を憎んでいるのかと思うほどの偏重ぶりです。

これは単に弱者と強者の立場が変わるだけではありません。
今まで稼いでいた人から搾取して弱者に与え、今までより稼ぎの悪い人を優遇することになります。

こういうことをやって日本が良くなるはずがありません。競争力も落ち、治安も悪化し、貧乏になっていくだけです。極端な話、優遇されている「弱者」だけが残ったら誰が彼らに施しするんですか?過疎地の雪かきを少数の若者(40歳位でも若者)に頼るようなそういう社会になります。
一握りの金持ちは安泰ですが、中間層が貧困層に落ちてもうどこからも搾り取れなくなるまで続きます。今社会のお荷物たちは、中間層を引きずりおろすことでやっと平等になったと喜ぶのでしょう。(私は安倍さんの中間層を搾り取る政策も嫌いです。)

人数が少ない時、貧しい時には誰でも普通はおとなしくしています。我慢しているとも言えます。
中国も韓国も貧しかった時には大人しくしていました。
今どうでしょう?他の外国人も同じです。仲間が増えたり金持ちになっったりすれば本性が出ます。

現在、観光目的以外で日本にやってくる外国人は日本が好きで来ているのでしょうか?
自国で食べていけないから来ています。弱肉強食の世界から、勝つために日本にやってきたのです。
日本人と一緒に仲良く、日本の社会に溶け込んで暮らそうなんて思わない人が多いのです。
(観光ビザでも犯罪目的がいますし、ビザなしで犯罪ばかりする韓国人もいますね。怒る

こういうことを言うと、眉を顰め、優しく接すればうまくやっていけるのに、とんでもない排外主義者だという人もいるでしょう。
実は私も昔はそうでした。そう思っていました。しかし何度かの経験から考えが変わったのです。
自分の経験から辿り着いたのでこの考えはぶれません。やるき

「外国人に住みやすい街は日本人にも住みやすい」 こういうお花畑脳の自治体が多いです。ヘラヘラ
気温が20℃~25℃くらいは過ごしやすいです。しかしそう思うのは人間だけではなくてネズミ、ゴキブリ、ハエ、蚊、ダニ、多くの動物にとっても住みやすいのです。
自然界では鳥や他の動物もいてそれらが捕食しているためにバランスが保たれています。
「ネズミやゴキブリにとって住みやすい気候は人間にとっても住みやすい」なんだか正しそうに聞こえますが、捕食者もいなくて保護すると、とても人間が住める状態ではなくなります。

白熊の子育てって極寒だからこそ無菌状態で子熊が感染症等に罹らないそうです。
日本の動物園では暖かいため、細菌やウイルス感染を非常に警戒して対策しているそうです。

極寒、酷暑ではあまり多くの生物は住めません。ちょうどいい地域は、でも、生物間の競争が激しいところとなります。だから強いものしか生き残れません。日本人は他の野蛮な外国人よりも弱くてお人よしなので、移民流入は日本人生き残りへの脅威と思って反対しています。

私達は統計上からも治安が良く水や空気もきれいで住みやすい国に住んでいます。
日本を「日本人は圧迫されていくけれども誰でも住める春夏のような国」にするのか、「寒い冬に適応した人しか住めない国」のままにするのか、私は後者を選びます。
「外国人に住みにくい街は日本人に住みやすい」 これが正解だと思っています。

安倍さんの政策で気に入らないことは多々ありますが、移民政策が一番危険だと思っています。
他のことは後から変更することが可能なものが多いのですが、移民、人間は一度入れたら追い出すことが不可能なのです。
※ちょうどこんなニュースが入ってきました。→比の高校生 強制退去処分を取り消し(平成26年9月19日 NHK) 不法滞在の両親をすぐに退去強制しないために子供まで生んで、親子ともども日本に居座ろうという犯罪者ですが、子供は退去強制取り消しという高裁の判決です。子供を盾に不法滞在者がどんどん妊娠出産していくのでしょうか?ゾッとします。ガクブル

外来種を駆逐できず在来種が滅んでいっているのは、人間にも当てはまります。
他国では人間社会でその悲惨な例を見ることができます。

ところが、安倍さんの支持率が高いですよね。ということは移民の流入は止まらないということになります。
これが一番私には辛いことです。だからでしょうか、どうも元気が出ません。はなみず

最後に最近見たニュースを3つ紹介します。移民は人と一緒にその人たちの社会性や民度などすべてが一緒に入ってきます。
安倍さん支持でも移民に反対ならば、ぜひそのことだけでも反対だと表明してほしいと思います。ぺこり



都心の高級マンションで中国人住民がやりたい放題、日本人と一触即発!台湾ネットは「中国人はどこでも大量繁殖」「日本人こそ先進文明の代表」
XINHUA.JP 9月18日(木)0時8分配信
当然予想されたことですよね。性善説でゲストルームやラウンジを作ってはいけないのです。日本人にも図々しいのがいますから。ホテルなら別ですが、住宅としての機能以外は無い方が快適に公平に暮らせます。

エボラ熱啓発活動の政府職員や記者8人殺害か ギニア
2014.9.19 14:33 産経
何度か私も記事を取り上げましたが、正しい啓発活動は嫌われているようです。感染者が使用した血だらけの寝具持ち出しや感染者の逃亡で感染が一気に拡大したリベリアと同じようなものですね。

Clashes in Brazil following eviction of 200 families (200家族の立ち退きを巡り暴動)
17 September 2014  BBC
ビルの高層階から家具を投げる、オペラハウスそばでバスを放火、地下鉄も止まり、付近のビジネス街も暴徒がいて休業、警官と暴徒双方と取材者に負傷者も出ました。
9月16日、場所はサンパウロの中心地です。
この暴動の理由は何でしょうか?
アクエリアスホテルという廃業した建物に、200家族、800人が半年間占拠していました。
ここ以外にも、使われていない建物に勝手に住み着く事案があちこちで起きています。
政府は低所得者向けの住居に移るよう求めていましたが、今回退去期限を過ぎても占拠したままなので警察が投入されたということです。
日本は公営住宅にブラジル人がたくさん住み着いていますよね。生活保護までもらって、祖国に比べたら天国です。日本の刑務所も母国の娑婆より天国ですしね。自活できない又は犯罪者のブラジル人は退去強制させるべきだと思いますが、これも悪いのはブラジル人ではなくて、許可して保護して私達から搾取したお金を恵んでいる自民党、公明党政権です。はこ怒る
ブラジル人はこの記事からもわかるように、隙あらば住み着くのが普通なんです。性質は変わりませんから。
変わらないといけないのは、世間知らずの日本人と日本政府だと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

4. Re:ブラジル国籍の外国人は入国禁止と居住禁止が妥当

>まもり 多文化共生が不可能なのは周知の事実さん

色々と情報ありがとうございました。
中韓の陰に隠れてブラジル、ベトナ、フィリピンなどは注目されていませんが、これらも要注意ですね。

群馬県大泉町は人口4万強のところに外国人6千3百人以上、ほとんどがブラジル人のようですね。
それに町の生活保護受給者の34%が外国人なんて、考えられないですね。
4分の3が国費ですから大泉町以外の人も文句言っていいと思います。

外国人にお金ばら撒くなら増税するなと言いたいですね。そんなもののために税金払っているのではありません。

日本人は不良外国人の金蔓でしょうか?
本当に毎日頭に来ます!(`×´)

3. ブラジル国籍の外国人は入国禁止と居住禁止が妥当

ブラジルと日本では国の成り立ちが根本的に違う
その昔ブラジルでは世界中から人を駆り集め、奴隷の如くこき使って
荒れ果てた大地を耕させ、農業大国になれた経緯がある

国の成り立ちからして多民族混在の混血国家であるブラジルから
他国が移民として受け入れるいわれはない、相互主義も存在しない
http://perigoso.pokebras.jp/e103120.html

ちなみにブラジル人は混血も含めて一生ブラジル国籍 国籍離脱は出来ない
二重国籍になる存在であり、そういう意味でも国益を害する為に他国で暮らすのは論外でもある

【社会】生活保護受給者の34%を日系ブラジル人らの外国人が占める実態 日系ブラジル人が日本人を痛烈に批判し、ゆすりたかりが益々悪化
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1408102261/0-

日系ブラジル人等の出戻り日系人は烏合の衆、在日韓国人と同類で反日外国人に過ぎない。地球市民脳理論でゆすりたかり、犯罪と寄生三昧
http://ameblo.jp/mamorinuku/entry-11926945819.html

ブラジルはむしろ反日国
昔からブラジルというと韓国や中国合わせて外国人犯罪御三家とも言うべき存在の国ですが
ブラジル政府自体が左手では握手、右手では握り拳を食らわせる韓国政府や中国政府と同様のスタンスです。

http://blog.livedoor.jp/kiriritto/archives/1003465728.html

日本は日系人は受け入れるいわれはありません。日本と外国では国の成り立ちが違います。相互主義はありません。日系人特権は在日韓国人特権同様に犯罪犯そうが生活保護だろうが強制送還もされません。
年老いた日系フィリピン人が日本に出戻り寄生三昧の由々しき動きもありますが、日本に住みたがる、日本にいる日系ブラジル人等の日系人はろくでなしです。中韓に負けず劣らずの百階あって一利なしの存在です。

渡邉哲也さんも日系ブラジル人等の混血外国人の有害さを実例を挙げて述べています。
http://www.youtube.com/watch?v=zLXcG58uqgU

長文失礼しました。




2. Re:無題

>orangeさん
コメントありがとうございます。

本当に”跳梁跋扈”していますね。Σ(゚д゚;)
日本にとってプラスとなる外国人であれば、今までも問題を起こさずうまく溶け込んでいました。(純粋な結婚とか)

中国は一党独裁であり、反日政策は国が行っているのですが、韓国は一応選挙もあり民主国家と言われていることから、反日は国策というよりも民衆の間から湧き上がってきていると考えられ、実は個人レベルで見ると中国人よりも危険だと思っています。もちろん国レベルでは中国は怖いです。

でも国が亡ぶのは、武力だけではなく内部からの崩壊もありますので、それを長年日本で行っている執念深い気のふれた半島人の活動が、結構ボディーブローみたいに効いてきていると感じています。

問題はその韓国人を優遇して、韓国(+北朝鮮)にいつも救いの手を差し伸べている日本政府の姿勢にあると思うのです。

日本人を標的にする陰湿な加害事件は中国人よりも朝鮮人によるものが目立ちます。他の「弱者」に取り入って反日活動を活発に行うのも朝鮮人です。

おっしゃる通り、日本に敵対する隣国3つに対してはビザの厳格化で対処できると思うのですが、全くしないどころか緩和しています。

だから、私は政府にすごく不信感をもっています。(#`ε´#)



1. 無題

日本では「弱者ゴロ」が跳梁跋扈していますよね。弱者というのを武器にして言論を封鎖し、強請りタカリをしていると思います。

また、日本人が住みやすい環境を守るというのは、ここは日本だということからすると当たり前ですよね。

ただし、日本の文化や慣習などを尊重して日本の環境に順応して秩序を乱さず、税金などを含め社会の一員の責任をしっかりと果たせるのであれば、そのような外国人を意図的に排斥することはないと思います。

中国人や朝鮮人は、他国へ行っても現地に馴染まず自分たちの慣習をそのまま持って行くので、そういう人たちの受け入れは制限するべきだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク