記事一覧

増税するなら外国人へのばら撒きをやめて!外国人のために税金を払っているのではない!

年収1200万円超は増税=給与所得控除を縮小―政府・与党

時事通信からです。


国の収支は大幅に歳出が多いので取れるところから取る

政府の揺るぎない信念を感じますね。


自営業ではなくて所得がガラス張りになっている、しかもまず

反政府的な行動をとらない大人しめなサラリーマンが対象です。


1200万は「罰する」ほど高額ではないと思います。

頑張って一流企業に入社してそれなりに中堅幹部として身を粉にして

働けばこの程度の年収になるのではないでしょうか。

こういう人達のおかげで日本はもってるんですよ。


寝る時間を削り深夜帰宅で子供の顔も普段見られず、病気になっても

病院に行く時間もなく、転勤もあって家族とは離ればなれ、それなりに

経済的にも肉体的にも精神的にも大変です。


こういう状況は年収が400万台の平均的なサラリーマンも似たり寄ったり

ではないでしょうか?


ガラス張りのサラリーマンからはシビアに取り立てるのに、何でも経費に

出来る自営業はどうなっているのでしょうか?


健康保険料を払っているサラリーマンは医者に診てもらう時間がなく、

生活保護受給者は暇でかかりやすくその上タダ!外国人で数日滞在しても

上手くやればその後外国でかかった医療費がもらえる!誰のお金ですか?


生活保護の金額については受給者が気持ちよく生活出来る基準

ではなくて、日本の国庫の状況や納税者の生活の質、満額の年金額

との整合性などから減らすように多くの人が指摘していることです。

ましてや外国人に与えるなどもってのほかです。


生活保護問題、長くなるので今回は書きませんが、まずは外国人に

お金を恵むのを止めさせなくてはいけません。


真面目にに働く人から搾り取ったお金は外国人へのお恵みへと消えます。

研修生、留学生、ODA、福祉、表に出ない優遇措置や手当。


自立して稼ぐ(泥棒じゃないよ)外国人が来て初めて国際化や多文化共生

(私が嫌いな言葉ですが)ということを口にできるのです。


世界には日本の公園のトイレでさえ住んでみたいという人が何億といます。

月収が1万にも見たない国から来れば外国人に生活保護をくれるなんて

笑いが止りません。

道端で物乞いしたり、中東にメイドとして渡り性的虐待を受けたりするくらい

なら日本を目指そうと世界中の貧困者達が押し寄せてきたらどうするのか?


法律は厳格に適用して誤りはすぐに直して外国人に期待を持たせないように

しないと、日本人は世界中からたかられます。


外国人への不要な支出、これこそ国民的な議論が必要です。

国民から絞り上げた税金を日本に貢献もせず、居座り続ける外国人に

与える必要はありません。

逆のことを考えてください。自分が一文無しで外国にいたらどうなるか?

強制退去か、誰もやりたがらないきつい仕事をするか、物乞いをするか、

自分が犯罪者になるか、犯罪組織に売り飛ばされるか。

難民収容所ではなくて普通の住居費用を出してくれ、生活費を保障され、

おまけに医療費がタダ!他にもタダや減免など特典あり!こんな選択肢は

無いんです!プンプン


お金を落とさずお金をもらうような外国人はどこの国でも嫌われ者です。


あなたの加入している生命保険保険会社が、契約者以外に保険金を払って

いたらどうしますか?

自分がもらうときには生命保険会社が潰れてしまいます。

国がやっていることは企業なら背任だと思います。


契約者以外(外国人)にも「人道」とか「福祉」とか言って利権がらみで

お金を配っているから足りなくなって、契約者(日本人)に追加でどんどん

保険料(税金など)を払わせているのです。

(これは外国人だけでなくフリーライダーとなった日本人も含みますが、

お荷物日本人を外国へ持って行くわけにはいかず、自国で何とかしないと

いけないので日本人のことは別の機会に書きたいと思います。)


私はこの外国人への並外れた厚遇問題がとても気になっています。

だからブログを始めたようなものです。どうしてなのか考えて最初の記事

行き着いたのですが、今その「福祉」の対象を外国人に広げているのです。


国保も国民年金も外国人に加入させています。それは将来生活保護支給を

外国人にまで広げる下準備だと思っています。

今は生活保護法で対象が国民と限定されています。国が勝手に永住者や

日本人配偶者など「人道的見地」から法律違反にもかかわらず支給して

いますが、国保や年金に加入させて生活保護だけ対象外はおかしいとか

何とか裁判を起こさせ、そこで違憲判決でも出させて法律を変えてしまう

つもりだと思います。


あちらこちらに他人様の稼ぎで生きていく不届き者が増えていく仕組みです。

真面目に働く中間層はこれからも搾取され続けていくでしょう。

不届き者の中にどんどん外国人が入って増えていきます。

政治家が企業などと組んで進めていきます。


政治家とは民主、公明、共産党だけではなくて、自民党もです。

ただ自民党には一部気概のある方がいるので、

私はそこに一縷の望みを見ているのかもしれません。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク