記事一覧

「反日原理主義国家」韓国の終着点は「イスラム原理主義者」と同じようなもの。日本の存在自体が目障り

前回記事の続きです。
「誰かと一緒」・・・そうです、バ韓国です!

いつも言っていますが、私は朝鮮人が世界で一番嫌いです。というか狂い過ぎで怖いです。ガクブル
しかし、批判の矛先は日本政府だと思っています。
日本政府は国連をはじめとする外交の舞台で日本を貶める韓国に本気で対抗する気が無いようですし、日本国内で日本人が朝鮮人によって虐げられている状況を作り出したまま、それを既成事実化して日本の乗っ取りを許しているからです。

私の韓国に対する基本的なスタンスを述べたところで、本題です。

韓国は反日原理主義国家です! 
法を越えて、国境を越えて反日で結びついた集団です。

私達はこれを理解していないから間違えた対応をずっとしているのだと思います。

子供のころから骨の髄までしみこんでいく反日教育をしています。
社会全体が反日で、反日以外の意見は抹殺されます。
イスラム原理主義者も同じです。自分たちの主義主張に従わない人間は容赦なく抹殺します。

韓国人で反日原理主義者から反日過激派になっている人が時々「一時的に」またはネットだけでニュースになります。

2013年5月、ソウルで「日本の植民地支配はよかった」といった95歳の老人を38歳の反日過激派の男が殴り殺した事件がありました。懲役たったの5年。韓国内で愛国的だと殺人犯が誉められていたりしています。

同じく2013年5月、大阪市で在日韓国人「康桂善」が、61歳の男性と63歳の女性を凶器で刺す傷害事件(殺人未遂事件)が起こっています。これは心神喪失で不起訴という日本人をバカにしきった検察判断が出て、本当に在日が日本を乗っ取っているんだと恐怖を感じたものです。

在日が日本で犯罪を実行する前には、精神科にかかって下準備をするという話も聞きます。
それに、凶器で刺す前に「日本人か?」と確認するほど、精神状態がしっかりしていたんですよね。
そして犯行後は「生粋の日本人なら何人でも殺そうと思った。」と立派に理路整然と述べてるんです。

ソウルで老人を殴り殺した男が懲役になった方が、この大阪の事件より処理がまともです。

日本は日本国内に巣食う朝鮮人を恐れて何もできなくなってしまったのでしょうか?
これは日本人だけを標的にしたテロ行為なのです。
韓国人は反日原理主義者なので、いつ過激派活動家に転身するかわかりません。
そもそも反日原理主義者は法律も事実も無視するくらい「反日」に忠実です。
そういう状態自体が精神障害であり、物心ついてから死ぬまで「心神喪失状態」なのです。

在日が白い目で見られるから朝鮮人の犯罪は可能な限り隠し、可能な限り短く報道し、速攻でWEB上の記事を削除する、でも、これは逆効果です。

私はもうTVはほとんど見ません。
それに、名前を言わない、大事なことなのに放送時間が短いなど不審なときは、勝手にまた在日の犯罪かと思っています。在日への「偏見」と呼ぶものは、実は「在日」や「在日擁護の日本人」が作ったものです。本当のことを隠せば、後ろめたいことがあるんだと思われても仕方ないです。

本当は重大な犯罪は被害者ではなくて、加害者の国籍や本名を正しく伝えて、今後被害に遭う人が出ないよう、しっかりと報道していく必要があるのです。
犯人が、たまたま外国人だったとしても仕方ないのです。
朝鮮人が「日本人を殺そうと思った」と言ったときには、民団に取材に行き、「反日教育のせいでしょうか?」とか「こういう犯罪をどう思いますか?」と質問すべきなのです。

こういう教育をしている朝鮮、韓国の学生にも、親にも、自治体や国は日本の税金を与えているんですよ。日本人は自分を憎み命を狙う人間を税金で、それも国内で育てているのです。
お人よしにもほどがあると思います。ばかぁ

質問されれば、民団は「これは間違っている」と答えざるを得ないでしょう。そういう言質をとることは大事なことです。
欧州などでイスラム教徒が何か起こした時には、現地のイスラムコミュニティの長が、「これは我々とは違う。こんなのはイスラム教徒ではない。」とよくインタビューに答えています。
これが少しは歯止めになります。

犯罪を隠してはいけないのです。

反日原理主義国家との付き合い方ですが、   ありません。
付き合わないことです。
キリッ

一体世界のどこに、
自分を敵対視する原理主義者をビザなしで入国させ、
偽名の使用を認め、
彼らだけの地下銀行もどきの金融機関に税金を投入し、
圧倒的に多い不法滞在者(みんな犯罪者です)を放置し、
彼らの子弟が通う過激派養成所に税金をくれてやり、
自国民を害する彼らの犯罪をひた隠しにし、見つかったら不起訴にして放免してやり、
彼らの言語を国中の公共施設や交通機関に表示させようと画策し、
公務員に採用し公権力の行使を認め、地方投票権を与える自治体まで出現、
彼らに技術支援を行い、資金援助をして、借金は返済を求めず、
首脳同士が会わないことを嘆き、会ってくれるように懇願し、
領土を盗まれ、文化財を盗まれ、嘘で固めた誹謗中傷に耐え、
それでもなお「同じ価値観を共有している」とご機嫌をとっている
間抜けな国があるでしょうか?パンダ残念


例えば、イスラエルがハマスに対して上記のようなことをしていたら笑いものです。(逆もですね)
aya

前回記事でも書きましたが、自国に過激派を受け入れて国籍を与えたために自国が狙われかねない状況に陥っている国があり、何とかしようとしています。

日本はそれより深刻です。
なぜなら、反日原理主義者の敵は遠い中東にいるのではなくて、日本人だからです。
それをトロイの木馬のように国内にいれてしまいました。そしてその本拠地との交流まで盛んに行っています。どうしたことでしょうか?
?*

韓国の攻撃目標は日本人だけです。
だから日本は他国と共同で戦うことは出来ません。
無視はいけません。無反応は余計刺激し、エスカレートさせてしまいます。
韓国には鉄槌を下さないといけないのです。

日本が自力で韓国という敵を遮断しないといけません。
SAYUコラ!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター