記事一覧

朝日新聞の慰安婦記事一部取り消しと舛添都知事の事実無根の発言並びにヘイトスピーチ規制要求

色々と相変わらず変なことがまかり通っている毎日です。

まず朝日新聞の一部記事取り消しは、嘘が隠せなくなり追い詰められた部分だけサラッと削除して、「でも強制性はことの本質からずれていて、女性の人権を問題にしているのだから、朝日の今迄の姿勢は間違っていなかった、これからも日本たたきを頑張る!」というものでした。

卑怯者の朝日新聞らしい態度ですね。
女性の人権というならば、現在進行形の女性虐待こそが喫緊の課題であり、イスラム諸国、アフリカ、インド、中南米、そして韓国も可哀想な女性が朝日の助けを待っています。
活躍の場はたくさんあるので是非そちらで命がけ(文字通りそうなります)で使命を果たしてもらいたいと思います。

この件は、橋下市長が言うように、国際版を赤字覚悟で出して、世界中で自分たちの嘘を取り消す努力が求められていると思います。
まずはWEB上で英語、中国語、韓国語をはじめとして、主要言語で向こう1年間は毎日出し続けるべきでしょう。

私はいまだにジャパンタイムズの英語版しか見ていません。”破廉恥”塩村都議の時同様の対応をするべきだと思います。重要度が格段に違いますしね。
いつもつるんでいる悪仲間の英字メディアにも朝日が広告料を払って取り消し記事と正しい事実を出すべきだと思います。

国連の人権関連組織、グレンデール市をはじめとする日本を貶めている地域に出向いて説明会を開いてもいいと思います。

この件で石破幹事長が朝日新聞の国会招致を検討してもいいという発言をしていますが、売国を隠しもしない公明党はいつものように反対しています。
しかし、朝日新聞は日本政府の代理ではありません。当然政府より信用度もありません。

今、私たちが「いじめ」に遭っているのは、日本政府の「河野談話」が原因です。
政府自民党は、河野談話を何とかしないといけないのです。
現地の日本大使館、国連の関係部署などは日本政府の方針から逸脱することができません。
だからアメリカなどで朝鮮人が嘘をつきまくって日本人差別を繰り返しても、何もしないのです。

反論しても、「でも、日本政府は河野談話を堅持しているだろう?」となれば、そこで反論も終わりです。無駄なので何もしていないのです。日本政府の責任は朝日新聞どころではありません

朝日新聞の国会招致が初めの一歩となるならそれでもいいので、日本政府が今後朝鮮人が騒げないように毅然とした処置を取らないといけないと思います。


次に舛添都知事、この人は、正確なデータに基づかないのに、正確なデータからでないと言えないようなはっきりした数字を持ち出して嘘をつく、又は、目くらましのために別の言葉を使い他人を陥れるという、人間として最も信用の出来ないことを立て続けにしています。
どんなことを言っているかというと・・・

日本人の90%が韓国が好き
 そういう統計はどこにもありません。自分の身の周りと言っているようですが、どういう環境で生きているのかゾッとします。

1人で1000通のメールを送るネット右翼がいるだけ
 1万件を超えているようですが、10人程度の抗議ということですかね?証拠を個人情報を保護しながら提示しないと信用されません。しかし、個人情報だから開示しないと言ってうやむやにできるのです。そういうことまで計算に入れたあくどい嘘です。

自分もネットでは在日と言われ、妻は「中国人」と言われている
 自分が在日と言われているのは本当です。でも妻は「創価」と言われています。1つの文の中で片方は事実、もう片方はちょっとずれさせているところが計算高くてこの人らしいですね。中国人は朝鮮人ほどには嫌われていないのですが、こういう表現をして中国人を巻き込んで、日本人が中国人を嫌っているというアピールをしています。

韓国での国を挙げての日本人へのヘイトスピーチは韓国の問題。(日本はこの件で韓国に抗議をしないが、韓国が日本に抗議をしたら何とかすると約束。)

(目に余る日本人差別に日本人が怒り出し抗議すると、)韓国人へのヘイトスピーチを取り締まる法規制を政府に要求。

ヘイトスピーチのせいで東京五輪を中韓にボイコットされたらどうするんだと恫喝。
別にいいですけどね。
ふーん もともと私は東北、福島の復興が優先なのに、その邪魔をする五輪には反対でした。五輪を口実に技能実習生が増える政策変更、多言語表示を指示などろくなことがありません。SAYUコラ!

この舛添知事を見ていると、日本への愛着は皆無でしょう。というか、敵意と憎しみしかないのでしょう。
朝鮮人のために都知事になったようですね。

それで、自民党の問題ですが、猪瀬前知事をメディアとともに叩いてやめさせましたよね。そして誰を担いだかというと、朝鮮人のために働く舛添要一です。
カルト教団と手を切らないことが、そもそも信用できない党だと感じてしまいます。

舛添選挙

見たくない画像ですが、これが現実です。目をそらしてはいけません。ネコ

朝鮮人に対する政府の政策が、他の外国人に比べて優遇されていて、なおかつ、日本人よりも優遇されていると感じる人が増えています。

それは、通名や犯罪報道のありかた等事実に基づいていて、一方的にいじめられ続けている日本人が反論するとそれをヘイトスピーチと言ってでたらめのTV報道で封殺しようとする、これはいま日本人が日本で攻撃されているということです。

政財界に侵入してきた朝鮮人に日本人が攻撃されているから反論して抗議しているのです。

自民党はどういう法規制を考えるかわかりませんが、朝鮮人からの攻撃には黙って耐えさせて、日本人にはそれを抗議することすら許さないという姿勢を打ち出したら、今度は怒りの矛先は自民党へ向かうのではないでしょうか?

政治家の言葉は重いものと信じ切っている人もいると思いますが、彼らほど嘘をつくことに慣れている人はいないと思います。
言葉ではなく行動を見て判断しないといけないのです。

慰安婦問題も韓国の日本人差別も何も矛先を朝鮮人に向ける必要はありません。
彼らはそういう人たちで簡単にはまともな思考を身につけることは出来ません。
シンシアリーさんも言っているように「反日教」であるならば、改宗は極めて困難です。
他人に変化を期待するよりも、自分で態度を変えるべきです。(振り込め詐欺みたいなもので、自分がしっかりしないといけないのです。)

日本政府に日本人を守る気持ちがあれば、日本人が必死に抗議やデモをしなくてもいいはずなのです。くやしー


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク