記事一覧

一番悪い対応だね 中国が尖閣上空にADIZを設定したらお礼に中国人犯罪者送還を取りやめ

産経ニュースからです。


中国への一斉送還中止 不法滞在者 外交情勢に配慮

法務省が今年度から実施している、チャーター機を使った不法滞在外国人の

一斉強制送還で、予定されていた中国国籍の不法滞在者の中国への送還を

取りやめ、別の国の不法滞在者に変更したことが7日、関係者への取材で

分かった。中国の一方的な防空識別圏の設定などによる日中関係の悪化が

影響したとみられる。法務省は8日、7月にフィリピン国籍の75人に行われて

以来2度目となる一斉強制送還を実施する。


防空識別圏を拡大されたら、お礼に中国籍の犯罪者を

日本で預かってあげる


バカですか?


日本こそ法治国家じゃないですね。そんなことに関係なく入管業務は粛々と

行わなければいけません。


外務省と書いていますが、そんなこと政府が決めますから安倍総理ですね。


日本は謝り、譲歩して、お金を貢ぎ続けて初めてお付き合いをしていただける

そんな情けない国なんですね。

尖閣に公務員常駐というのも嘘でした。

靖国への参拝も控えました。

中国へのODAも続けています。


子供のいじめでも、譲歩してお金を出せば、いつまでもいじめが続くのです。

死ぬまでいじめられることもあるのです。

安倍総理は私達をそういう国民にするのでしょうか?


今回の入管業務は通常業務でこの事で中国が怒ることは無いと思います。

過剰反応です。中国と韓国の気持ちには必要以上に敏感でやらなくてもいい

胡麻擂りまでやって、私達日本人の気持ちや立場は無視ですか?


このまま中国とは緊張関係でしょうし、韓国ともそうです。

それを理由に犯罪者を強制退去させないということは、どんどん増えて

いくんですよ。両国ともまともな人は不法滞在にならないのですから、領土は

増えて、いらない自国民は日本に押しつけて一石二鳥じゃないですか?

日本から見れば、領土を侵され、犯罪者、それも反日教育を受けた犯罪者が

増えていくのです。


政府は私達の税金で働いているのです。裏切られているような気分です。ショック!






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク