記事一覧

日本と韓国は、自由と民主主義、そして基本的人権、法の支配を尊ぶ国だ!←総理、もうやめてよ!

日韓議員連盟の女性議員が訪韓しましたが、その予兆としてまず次の記事から紹介します。

首相 日韓首脳会談実現に意欲
7月17日 16時37分 NHK

安倍総理大臣は、日本を訪れている韓国の新聞社やテレビ局の幹部らと面会し、日韓関係の改善に向けてパク・クネ大統領との首脳会談の実現に意欲を示しました

安倍総理大臣は17日午後、日本と韓国の政財界の関係者らで作る「日韓協力委員会」の招きで、日本を訪れている韓国の新聞社やテレビ局の幹部ら10人と総理大臣官邸で面会しました。
この中で安倍総理大臣は「日本と韓国は、自由民主主義、そして基本的人権法の支配を尊ぶ国だ。また、戦略的利益を共有する国であり、2国間の関係をさらに発展させていきたい」と述べました。そのうえで安倍総理大臣は「日本と韓国の間には困難な問題が存在しているが、問題があるからこそ率直な意見交換を行っていくべきだ」と述べ、日韓関係の改善に向けてパク・クネ大統領との首脳会談の実現に意欲を示しました。
これに対し朝鮮日報のソン・ヒヨン主筆は「今回の訪問を通じて感じたことは、多くの日本の方が韓日関係を正常化させたいという熱意を持っていることだ。今回のわれわれの訪問が、韓日関係を正常化させるうえで、ひとつの入り口になることを願っている」と述べました。


続いて以下の記事です。

女性議員の力で日韓関係強化を
[2014年7月21日23時1分] 日刊スポーツ

超党派の日韓議員連盟に所属する、自民党の野田聖子総務会長ら女性国会議員6人が21日訪韓し、働く女性の労働環境改善や少子化など日韓がともに抱える問題について、韓国側の韓日議員連盟の女性議員らと話し合った。双方は協調して問題に取り組んでいくことを確認した。

 日韓の議連内に「女性委員会」をつくることで双方は先週合意し、韓国側は金姫廷女性家族相を長とする委員会を立ち上げた。日本側の世話役の小渕優子元少子化担当相によると、日本側でも近く発足する。

 野田氏は「(双方の)パイプを私たちでつくっていければ」とあいさつし、歴史問題で冷え込む両国の対話活性化につなげたいと抱負を述べた。

 野田氏らはソウルに設けられた旅客船セウォル号沈没事故の犠牲者を悼む焼香所も訪問。野田氏は韓国側議員に「私も息子を持つ母親。女性、母親は子ども世代のことを男性よりも案じている。両国の子どもたちが安心して暮らせるように力を合わせたい」と話した。

 韓国側議員からは「女性政治家の活動範囲拡大を両国で女性の権利向上につなげたい」との意見が出た。旧日本軍の従軍慰安婦問題への言及もあったが、辻元清美衆院議員(民主党)が「(侵略などの責任を認めた)村山富市首相談話河野洋平官房長官談話を踏まえて私たちは韓国に来ている」と伝えたという。

 一行は鄭義和国会議長にも面会。鄭氏は両親が終戦まで日本で暮らし、叔父が阪急ブレーブスの投手として活躍したなどと日本との縁を話し、両国関係がこれ以上悪化してはならないと強調した。日本の国会側からの招待があれば訪日もしたいと表明したという。(共同)


内容を読むとはらわたが煮えくり返りそうです。はこ怒る
勝手に出かけたとは思えません。当然政府の指示もしくは了解あっての訪韓だと思います。しかし、

嬉々として出かけた国会議員は次の面々。

韓国訪問議員


安倍さんはもう韓国に対して、真逆のことを言うのをいい加減やめてもらいたいです。
それとも本当に心からそう思っているのだとしたら、それはもう病気です。辞職してください。shokopon
「法の支配を尊ぶ」と日本政府がお墨付きを与えるならば、竹島も、大使館前の騒動も、仏像も、日韓基本条約を守らないのもみんな日本政府が了解済みということになります。怒る

韓国からは官民挙げて日本差別、日本侮蔑、泥棒、嘘つきなど悪いことしかされていません。
それで、どうしていつも謝罪も訂正もないままに、日本がのこのことソウル詣でをしているのでしょうか?
行くからには次のようなことがされているんでしょうね?

自衛隊記念日のロッテホテルによる嫌がらせは、謝罪と賠償金を取れましたか?
自衛隊の弾薬補給についての最近の嘘は訂正させましたか?
仏像を取り戻す手続きはしましたか?
日本大使館前でのデモをウィーン条約違反だと抗議しましたか?
竹島を取りもどす主張をしてきましたか?
在日への生活保護は違憲ですから、彼らを本国へ送還する打ち合わせはしましたか?
慰安婦のでっち上げを抗議しましたか?
まだまだいっぱいありますが、この辺で・・・

相手が嫌がるから口にしないというのは外交でも何でもありません。
まして、韓国は日本が嫌がることしか口にせず、嫌がることしかやりません。
日本だけが韓国へ媚びるというのは、相手への従属です。個人で勝手に従属するのはいいですから、バッチを外して亡命でもしてください。

「日韓がともに抱える問題について、韓国側の韓日議員連盟の女性議員らと話し合った。」と記事にありますが、国の規模も、国民の民度も、経済状況も、何もかも違う「土人国家」と話し合っても得るものは何もありませんよ。
韓国へは日本のために要求するだけです。
取られたものを取り返す。貸したものを返させる。ねつ造を謝罪させる。
これら以外に何の話がありますか?

大体私は、女性を「売り」にする女性政治家ほど胡散臭い奴はいないと思っています。
私が知る限りでは、高市議員や片山議員は女性ですが、それを武器にせず、理詰めで議論をするタイプに見えます。その能力がない人が「女性」を売りにして政治商売をしているんでしょうね。

古くは出自が怪しい北朝鮮のシンパである土井たか子、拉致被害者に冷たい、もしかしたら北に加担しているんじゃないかという土井たか子、これも「マドンナブーム」などというおかしな旋風を巻き起こしました。(あとは福島瑞穂が引き継ぎました。)
思い返してもぞっとします。当時から嫌いでした。

野田議員も、上記2つ目の記事にあるように、女性を武器に意味不明のことを言っています。どうして女性が男性より子供世代のことを案じていると言えるのでしょうか?根拠がありません。
彼女は本当の男性の愛情とか志というものに触れたことがないのだと思います。薄っぺらいバカしか頷かないような言葉で女性を持ち上げているつもりなんでしょう。パンダ残念

そしてマスコミですが、もし男性議員が「男性の方が、女性よりも次世代について案じている」なんて言おうものなら、女性には将来を考える知恵が足りないということか?女性蔑視だ、と騒ぎそうですが、逆の差別はいいんですね?
日本人差別はいくらやっても表現の自由、朝鮮人犯罪者を糾弾すると人種差別、さすが同じ匂いがプンプンします。y’s
(野田聖子の参考記事はこちら

そして小渕議員、先月17日、都内のホテルで開かれたある女性議員の政治資金集めパーティーに2人の息子を登壇させ、「ママがいつもお世話になっています」と言わせたみたいですね。「会場には拍手が湧き、その光景は仕事と子育てを両立させていることを訴えるのに十分だった。」そうですが、政治に子供を利用するのは大嫌いです。SAYUコラ!
(小渕優子の参考記事はこちら

「村山談話や河野談話を踏まえて来ている」という反日全開の辻元議員ですが、彼女も拉致被害者には冷たい人ですね。こういう人が自民党の総務会長やホープとされる小渕議員と仲良くしている姿を見ると、拉致被害者や失踪者たちの関係者は悲しくなると思います。
な~んだ、自民党は北や過激派と繋がる辻元とツーツーなんだと。
(辻元清美の参考記事はこちら  これは前の2人とはちょっとレベルが違う別格ぶりです。本来は鉄格子の向こうにいるような人間です。こういう人間を当選させている選挙区民、信じがたいです。)ええ!!


私も日韓関係このままではいけないと思います。

関係するとロクなことがない韓国、こんなところと関係改善なんて願う本当の日本人っていますか?
日本人への憎しみを年々膨らませ、日本人に害を及ぼし、日本の社会の安寧と秩序を乱す韓国とは一日も早く国交断絶を願います。お願いクマ







関連記事
スポンサーサイト

コメント

5. Re:Re:無題

誤字訂正です。

最後から2行目、「安倍総理に盲従するのではなく」です。m(u_u)m

4. Re:無題

>てらりんさん
コメントありがとうございます。

たぶん、自民党の中に私達のような考えの人がいると思うのです。(そう思いたいです)

そういう人たちの意見が通るように、反日自民党議員が反日活動できなくなるように、日本の国益を損ねる政策には抗議の声をあげていかないといけないと思います。

そうすれば、支持率が下がったり、売国議員が落選したりで変わっていくと思います。

売国ぶりと実務面とを見て、他に政権を担う能力のある政党が見当たらないなか、安倍総理に盲従するのでゃなく、いい悪いをその都度見ていくことが大事だと思います。

3. 無題

安倍総理の持つ世界観は、薄っぺらなうえに、気持ち悪いですね。

自由と民主主義、基本的人権、法の支配、女性の活用って、
本人は言ってて恥ずかしくないのでしょうか。。。政治家として浅すぎます。

しかも法の支配を重視しているなら、なぜ韓国の度重なる日本に対する暴挙を指摘しないのか
鋭い指摘です。

2. Re:無題

>orangeさん
コメントありがとうございます。

orangeさんのおっしゃることは正論なのでしょうが、もう気持ちがどうにも我慢できません。
゛(`ヘ´#)

今浮かんだのですが、日本は「韓国に取り憑かれた」という表現がぴったりです。
韓国がいつも日本を監視して行く先々で妨害して、日本にも入り込んで好き放題、悪霊に取り憑かれた感じです。

中国が一番脅威だと頭ではわかっているのですが、精神的には韓国のような卑怯でしつこいやり方に参ってしまいます。

どんなに頑張っても半島は中国のものになるでしょう。
韓国にムダ金を使うより自国のために準備をすべきだと思います。

半島人は中国に支配されたとき、堂々と日本に逃げてきて暮らすために、日本に罪悪感を持たせて受け入れさせようと画策していたのではないかと思います。

日本という土地が輝いて見えるのだと思うのです。それを取ってしまいたいのではないでしょうか?

正々堂々と悪い中国より、朝鮮の方が悪霊みたいに怖くて、虫唾が走るほと生理的に受け付けないのです。
Y(>_<、)Y

1. 無題

私も韓国とはできるだけ関わらない方がいいと思いますが、中韓は離反させた方がいいと考えています。

日本にとって、中国が最も脅威となっていますので、まずは中国を封じ込めることを優先させるべきでしょう。韓国が中国に完全に取り込まれると、地政学的に日本の安全がかなり脅かされます。

本来であれば、韓国にも厳しい対応をするべきだと思いますが、まずは中国を封じ込めるのが優先だと思います。それが一段落したら、本格的に韓国に厳しく対応するというのも、ひとつのやり方ではないでしょうか。

それまでは、在日朝鮮人などへの優遇策を消滅させるなど淡々と韓国への対策を進めておくのは必要なことだと思います。

それにしても、この議員達は女性差別が激しい韓国に行って何を意見交換したり視察したりするんですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク