記事一覧

滋賀県知事選挙自民敗北は 移民推進、朝鮮人に隷属、男性差別、中間層搾取、公明党が理由じゃない?

滋賀県知事選挙、自民が負けて、民主が勝ちました。

自公系敗北は「複合的」な要因 丁寧な政権運営求められる 滋賀県知事選
2014.7.14 01:18 産経

任期満了に伴う滋賀県知事選は、自民、公明両党が推す小鑓隆史氏が敗れ、安倍晋三政権にとっては突然の逆風に見舞われる格好となった。内閣支持率は第2次政権発足後、経済政策「アベノミクス」の効果で高水準できたが、集団的自衛権の行使容認をめぐり急落しており、より丁寧な政権運営が求められそうだ。

 自民党の石破茂幹事長は13日夜、都内で記者団に「知名度が足りなかった。自民党の基盤が十分でなかった」と敗因を分析した。集団的自衛権の行使容認については「『もっと説明を』という有権者の声があったことは少なからず聞いている」と語った。

共同通信社が実施した出口調査によると、有権者が投票で最も重視した政策は「景気・雇用」が28・4%で最も多く、「福祉・医療」19・4%、三日月大造氏が争点にした「原発」は10・3%だった。

 自民党幹部は「告示前の調査は小鑓氏が本当によかった」と漏らす。政府は知事選告示後の今月1日、集団的自衛権の行使を容認する憲法解釈の変更を閣議決定した。閣議決定した前後の各種世論調査で軒並み安倍内閣の支持率は下がった。東京都議会や国会で発覚した自民党議員による「セクハラやじ」問題も起き、別の党幹部は「複合的な要因」を敗因に挙げた。

自公の選挙協力も実を結ばなかった。共同の出口調査では、小鑓氏は自民党支持層の72・9%を固め、公明党支持層の75・8%の票を得た。ただ、同党幹部が「後半は力を入れた」と語るように、行使容認をめぐりギクシャクした両党の関係が尾を引き、公明党の出足は遅れた。何より無党派層からの支持が24・9%と伸び悩んだのは大きい。

~後略~ 
 (坂井広志、酒井充)

自民党を支持してきた層は、集団的自衛権の憲法解釈変更の閣議決定は支持する人が殆どだと思います。
「政府の説明が足りない」と馬鹿の一つ覚えみたいに使っていますが、足りないのは反対派の「知能」常識」説明を聞こうという気持ち」です。聞く気が無い者にこれ以上話しても無駄です。

また塩村都議という破廉恥議員の件についても事実を知ればドン引きし、知らなくても、そもそも滋賀県に関係ないので影響はなかったと思います。

世論調査が集団的自衛権のころでそれを理由にしていますが、そもそも質問項目に移民や朝鮮人問題なんかありますか?聞き方が悪いのです。恣意的です。政府は同じころ、移民や変な政策をたくさん打ち出しています。日本を守る規制を外国で「悪魔」と呼んでみたり、異常なふるまいが目立ってきています。

ところが、TVで集団的自衛権とセクハラヤジが影響したというような報道をしているところを見ましたし、web版の報道もそういう自民党の声や分析が出ていました。

自民党や仲間であるマスコミは本当の理由を知っていてそこから国民の目をそらそうと懸命になって集団的自衛権とセクハラヤジが敗因だとしつこく報道しています。

滋賀県は有権者数が110万人くらいで今回の投票率が50.15%でした。
自民・民主・公明・社民という烏合の衆が押した知事が当選した2002年38.67%
嘉田氏が当選した2006年2010年は、それぞれ44.94%61.56%でした。

今回の得票数が三日月氏25万3728票、小鑓(こやり)氏が24万652票でした。
僅差なのです。

自民党に期待して、日本を日本人の手に取り戻し、中間層を厚くして、日本人を貶め差別する朝鮮人支配から抜け出し、カルト教とはいずれ手を切ると信じていた人たちが、徐々に裏切りに気づき、選挙に行かなかったのではないかと思いました。
(だって、あとの2人は民主と共産ですよ、投票する人いないですよね)

2009年の時にはまだ民主党がここまで売国政党で日本人の敵だとは知らない人が殆どで、間違って投票してしまった人が多いと思います。あちゃー

しかし今はその素性が白日の下に晒されていて、今でも支持する人はそれなりに反日で左翼的思想の持ち主だと思います。
自民党が普通に日本のための政治をしていれば、民主党などに流れる人が多くなるはずはないのです。

左翼は弱者とか虐げられた人を見つけるのがうまいです。
最近は動物愛護に目をつけています。公明党は口先だけ昔からそういうことをしていました。
塩村都議や福島瑞穂を応援している動物愛護関係者も結構います。
彼らは左翼ではないのですが、あまりにも世間が冷たくてすがるものがいないので、手を差し伸べてくれた政治家にすがってしまうのです。私も動物が好きなので、その心情が痛いほどわかります。

民主党や公明党にこういう関係の人が流れてしまったとしても、何度も言いますが、自民党がここまで日本を崩壊に導くような政策を矢継ぎ早に出さなければ、勝てたと思います。

無党派層も動きが悪かったということが、結構重要だと思います。
反日や売国は信念がぶれずに、朝鮮人と同様「日本人を不幸にしたい!」その一点だけで一致団結していますから、これ以上票は減らないと思います。

本当の保守政治家が同じ政治信条の仲間を集め政党を作ってくれるのはいつのことでしょうか?





関連記事

コメント

2. Re:無題

>ひでおさん
コメントありがとうございます。

維新政党新風のHP見てきました。
方向性はいいと思うのですが、知名度が低い理由が何かあるのでしょうか。
すみません。勉強不足で。m(_ _ )m

でもそういう政策を支持する人が多くなるといいですね。

1. 無題

>>>本当の保守政治家が同じ政治信条の仲間を集め政党を作ってくれるのはいつのことでしょうか?

維新政党新風はいかがですか。反日勢力に必死に妨害されて現時点で知名度はないけど、日本で唯一の移民を反対する日本らしい政党ですよ。もっと周りの人に知らせてほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク