記事一覧

日本大使公邸前の道路占拠を排除しないってどういうこと?バ韓国は土人国家ですか?

駐韓日本大使公邸で自衛隊行事開催
毎日新聞 7月11日(金)19時58分配信

【ソウル澤田克己】ソウルの駐韓日本大使公邸で11日、自衛隊創設記念日(1日)に合わせたレセプションが開かれた。日本の集団的自衛権行使容認に反対する市民団体のメンバー約20人が大使公邸前の道路を占拠し、韓国の警察当局も排除しなかったため、各国外交団や韓国の日本専門家など例年並みの約200人以上の招待客が通常は使われていない別の出入り口から公邸に入ることを余儀なくされた

 レセプションは毎年開かれているもので、今年もソウル都心のロッテホテルでの開催が予定されていた。10日の韓国紙・東亜日報が開催を批判する記事を1面に掲載したことから、ホテルに抗議が殺到。ホテルは前日夜、一方的に予約をキャンセルしていた。


集団的自衛権なんて関係ありません。奴らはその時々で利用できるものを使います。
自衛隊記念日は在外大使館で行う行事の中でも重要なもので毎年開催しています。
天皇誕生日などと並んで、大切な外交行事でもあり、このような行事を妨害するなど言語道断ですし、それを黙認している韓国は外交団を守るウィーン条約違反です。

大使館前で行うデモや変な嫌がらせ像の設置も同じく条約違反です。
嫌がらせを今まで抗議もせず、改善もされないのに制裁も加えないから韓国がここまで増長してしまっているんです。
ガス抜きという発想は間違いです。生きがいなんですから死ぬまでやめません。

韓国が日本の外交団をバカにして粗末に扱う点では親分の中国と同じです。
もっとひどいとアメリカ大使館を攻撃しているテロリストと同じになりますが、大きく括れば同じ穴の狢です。

日本では反日メディアと日教組のおかげで自衛隊が低く見られて気の毒なことになっていますが、外国では軍人は地位が高いです。
大使館に出向している防衛駐在武官は普通は防大出のエリートで、他国の駐在武官たちと連絡を取り合ったりして軍人ならではの外交をしています。
(※そういえば、外務省と防衛省は仲が悪いですから、外務省が今回の件をきちんとフォローしていないのではないでしょうか?)

自衛隊記念日はそういう意味でも日本が恥ずかしい思いをしないようにきちんと成功させたい行事なのです。
この記念日を特別のもののように扱うメディアがあるとしたら、それは世間知らずもいいところで、まともな環境で育ったことのない人間が伝えている証拠です。

大使公邸前の道路をたった20人が占拠しただけで、韓国の警察は排除できないものでしょうか?
出来るのに嫌がらせでやらないのです。

日本が招待したお客様が堂々と正門から入ることもできずに、別の入り口を使う羽目になったというのは、日本が恥をかいたということです。
韓国政府の嫌がらせによって、お客様が不便で嫌な思いをして、招待した日本が恥をかかされたということなのです。

日本政府はもっと本気で怒り、謝罪させたりドタキャンの賠償請求をしたり、やるべきことをやって、日本の国としての威厳を保つ努力をするべきです。

日本人にだけは朝鮮人への正当な抗議を「ヘイトスピーチ」と定義して言論封殺していますが、日本政府が毅然として対応しないから庶民が不満を述べているのです。

日本の体面が傷つけられているのを一体何十年放置しているのでしょうか?
「遺憾」の表明なんてダメですよ。一回言ってお終いなんて国民をバカにしていると思います。

韓国は敵です!
日本には何をしても構わないという私達日本人にとって危険極まりない敵です!
どうして日本政府が敵に媚び、お金をあげて、日本人にばかり忍耐を強いるのか理解に苦しみます。はこ怒る


関連記事

コメント

2. Re:おっしゃるとおりです

>orangeさん

コメントありがとうございます。

本当に歯痒くてイライラしますね。゛(`ヘ´#)
竹島強奪に始まってその後数えきれないほどの韓国の悪行を忘れないで、会うたびに言うべきでしょうね。

すでに終わった戦争時のなにかではなくて、今紛争中で未解決の問題ばかりなのですから放置せず解決する努力を政府にはしてほしいと思います。

でも北による拉致事件も被害者家族が騒いで仕方がないので政府が動いたという感じがあるので、人質がいない韓国関連の揉め事は放置しようと思っているのかもしれませんね。
ヽ( )`ε´( )ノ


1. おっしゃるとおりです

日本政府は韓国に正式に抗議すべきだと思います。日本はこういうときに外務省が役立たずなのが歯痒いです。

本来はマスコミがこういうことを日本国内外に向けて発信すべきなんですが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター