記事一覧

韓国当局は爆破予告電話の捜査をして犯人を逮捕するべき。そして日本は韓国へはお金を落とさないこと。

マスコミ報道があったり、多くの方が憤っていたりする事件に対しては溜飲を下げることができるので、あまり記事にしていませんが、この自衛隊創設記念日会場ホテルのドタキャンについて気になることがあったので書いてみます。

韓国相次ぎ“日本締め出し” 大使館の自衛隊記念行事 ワンピース展
2014.7.10 23:46  産経

ソウル=加藤達也】韓国の日本大使館関係者は10日、ソウルのロッテホテルで11日に開かれる予定だった自衛隊創設記念日のレセプションについて、同ホテルでの開催を取りやめることを明らかにした。ホテル側が10日、開催できないと通告してきたという。異例の事態に、大使館はホテル側に強く抗議した。

 自衛隊記念日のレセプションをめぐっては韓国紙の東亜日報が同日、「(慰安婦問題をめぐる)河野洋平談話の検証、集団的自衛権行使容認などで韓日関係が極度に冷え込む中で開かれる」と批判的な記事を掲載。ホテルには抗議電話が殺到し、中には爆破を予告する電話もあったという。

 日本大使館関係者によると、レセプションは同館が毎年行っているもので、今年は韓国の政財界や政府関係者、各国外交団や武官など約500人を招待。東亜日報は開始時刻と催事場の部屋名までも明記しており、「警護上の問題も生じた」(警備関係者)。大使館は急遽(きゅうきょ)、別所浩郎大使の公邸で開くことを決めた。

 一方、韓国政府が運営するソウルの「戦争記念館」で12日から予定していた日本の人気漫画「ONE PIECE(ワンピース)」の展示会も取りやめになったことが分かった。

 旭日旗に似たデザインが原作に登場することが取りやめの理由という。


私が世界で一番嫌いな韓国が、期待を裏切らないバカっぷりをまたまた見せてくれました。

日本人はトップを抑えると大体おとなしくそのリーダーの言うことを聞きますが、そうでない国が殆どです。
特にねつ造された反日教育で洗脳され、その後も自力で真実を見る能力がない狂人の群れである韓国社会では、日本への嫌がらせが条件反射的に出てきますし、この件でも理性というものが働きません。そもそもありませんが・・・

韓国人の話の分かる人と通じているから大丈夫という考えを日本は捨てないといけません。
そういうやり方が通用するのは力や恐怖で支配する独裁国家が相手の時だけです。

もし韓国で理性的に考えることができる人がいても、このように大衆が無理を押し通す国では、もはやまともに付き合うことは出来ないのです。
国際法どころか普通の泥棒まで擁護して盗品を返さない国ですから、もうゴロツキと同じです。

想像してみてください。統制のとれていない狂人の群れを!ゾンビゾンビ
誰かリーダーっぽい人に話をつけても無理なんです。リーダーも抑えられないのです。


韓国の航空会社に補助金・支援金をあげたり、子供を韓国に修学旅行に行かせたり、市長会を釜山でやる長崎県や、不必要で日本人に不便さを強いるハングルの電光掲示板への単独表記(その間交通案内が日本人には読めません)などという、馬鹿げた卑屈な態度をとるべきではないのです。韓国にお金を落としてはいけません。干上がらせるべきです。

だから、これから大使館行事は全部大使公邸でやってほしいです。
ロッテなどというろくでもない会社を儲けさせる必要はありません。
狂人相手に何をやっても無駄で心が通じることはありません。

悪いことばかりする韓国には恫喝あるのみです!

日本は韓国と国交断絶することが一番国益を守ることになると思います。
まずは手始めに大使を召還してしばらく放置したらどうかと思います。

ところで、ロッテホテルの件は真相がわかりませんが、ロッテホテルの上層部がこの式典をやりたくなかったとはちょっと思えません。商売上利益がなくなり損をするからです。

では従業員が東亜日報を焚き付けたのかというと、その辺はわかりませんが、もし解雇されそうになっている人がいれば注進に及んだかもしれません。

招待状をもらった人なのかというと、その辺もあまり考えられません。

ロッテホテルのライバルが焚き付けたのかというと、それは可能性としてあると思います。
何せ卑怯が売り物の韓国人ですから、この程度のことは朝飯前です。


無法者の群れである韓国ですから、このままで済ます気かもしれませんが、いくらバ韓国でも爆破予告電話は罪になると思うのです。

警察がこの電話を放置すれば、今後日本に関係ないことでもこういう手を使われてしまうことを想像すべきだと思います。

なので、私は韓国当局がこの爆破予告電話に毅然とした態度を示すことができるかどうかを楽しみに見ていきたいと思います。旭日


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター