記事一覧

「都議会ヤジ」で実害受けた人いる?それよりTVを消して日本を変える政策邁進中という危機に注目を!

このヤジ興味なかったのですが、あまりにもしつこいのでちょっとだけ書くことにしました。

まず私は迷惑なヤジは嫌いです。なぜなら話している人を中断させたり、聞いている人が聞こえなくなってしまったりして困るからです。ですから、そういう風に邪魔に感じなければOKです。

今回のヤジは内容も決して誉められたものではなく擁護するつもりもありませんが、最初に感じたのは、「こんなことくらいで泣くような奴が議員なんてやってるカピバラでした。
だからすぐに落ち着くと思ったのに、毎日しつこくやるので、また反日勢力が何か企んでいるんだと思いました。

今の私の感想はフィフィさんのツイートと同じです。

フィフィ1

フィフィ2

フィフィ3


さっきちょっと塩村議員を調べていたら、あることに気が付きました。
ここには書けませんが、私が以前からやり方が朝鮮的()で毛嫌いしている団体と親しいことがわかりました。
彼女の政治活動を全部を悪く言うつもりはありませんが、自分の意志か、党の方針か、こういうことなら偏執病(パラノイア)か妄想症みたいにいつまでもやるかもしれないと思いました。

)朝鮮的とは:一見すると被害者。しかし国(地方ではなく一番の巨大権力)を相手に極左的な活動を長期間続ける。そして賠償をもらっても世間にはもらっていることを隠し、賠償しろといつまでも喚く。一見被害者に見えるところがミソです。本当に性質が悪いので関わってはいけません。爆弾

それにしても、こんなことばかり取り上げているマスコミがクズであることは当たり前ですが、信じ切っている人が結構いるんですね。
まあ、そんな人が5年先10年先どうなっても知~らない。ふーん
自己責任だよ!あちゃ

あっ、それからフィフィさんがサラッと書いている「女尊男卑」、鋭い指摘だと思いました。
日本の男性の自尊心を奪うのも立派な日本侵略の方法です。最近酷いですよね。男性が気の毒です。
女性が輝くのは結構ですが、男性が虐げられる社会っていうのは、恐ろしいですよ。
経験したことないでしょうが、そうなれば、あっという間に他国から侵略されてしまいます。
男性が今標的になっているのは、女性よりも敵から見て強くて怖いからです。
だから日本の男性を先に叩いて国全体を弱体化させているのだと思います。
(余談ですが、韓流ブームの時にガタイの良い韓国男優に比べて、軟弱な日本男優ばかり出していたのもそんな戦略だと思っていました。まだそうかな?)

そして、男女平等と言いながら、女性には一定の特別枠を設定するという政府、男性への逆差別です。そうやって朝鮮人も特別枠で採用してきたんでしょうか?性差なく能力主義が国のためです。

そして、そういう流れなら当然ですが、男性を虐げながら、女性も大事にするつもりはないと思います。
今までは主に男性が奴隷のようにこき使われていましたが、そこにこれからは女性も入れるというのが、「男女共同参画」とか「輝く女性応援会議」だと思いますよ、私は。
一家の中で誰が一番自由時間がなく、睡眠時間がないですか?
奴隷は自由時間と睡眠時間が少ないのです。

でも「男女共同奴隷参画」とか「新たな奴隷応援会議」なんて言うと怖がって入らないので、甘言でおびき寄せているんだと思います。従軍慰安婦の募集も甘言で騙したんでしょ?
日本の男性潰しと女性を男性と同様奴隷のように働かせる、この2つの目的のために「女尊男卑」になっているのが現状だと思います。

最後に思い出したことを一つ。
外国人を雇うことに慣れた、ある人の話です。

その人の家で住み込みで働く男性使用人が、妻も一緒に住む許可をほしいと言ったところ、その人は「妻も使用人として働くなら住んでもいいが、働かないなら我が家に住むことは許可しない。」と答えたそうです。
雇う側と雇われる側の関係では、これはかわいそうでもなんでもなくて、当たり前のことなのです。
私達庶民層の日本人は知らぬ間に、誰かからこの使用人のように見られているのでしょう。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク