FC2ブログ

記事一覧

「学校に行けない」外国籍児に必要なのは「教育」ではなくて「滞在ビザ剥奪」と「退去強制」

増税と貧困化が進む日本で、どうして勝手に来た外国人のことで私たちが悩んだり援助したりする必要があるのでしょうか?そんな余裕はありません。

日系人というだけで就労せずとも定住資格が取れるような、そんなビザは止めるべきですし、子供を教育できないような低レベル移民の家族帯同を認めてはいけません。

 

最近見た日本の報道下矢印ですが、これが進化したのが欧米にいる移民ギャングです。

日本の治安と財政悪化にしか貢献しない外国人は一刻も早く追い出すべきです。ムキー

 

abema TV)

 

彼らは都合の良いことに外国人だから「言葉が出来ない」とか「差別された」ということを理由にしますが、彼らは母国にいても同じように言葉が流暢な犯罪者や落ちこぼれだったでしょう。日本政府はこういう質の移民を入れて日本人を痛めつける以外何をしたいのでしょうか?

 

私たちは日本人の犯罪者を出さないように教育または更生させるだけで手一杯です。

国籍に関係なく負担させられるなら、税金の枠組みはなぜ≪国≫なんですか?

 

彼らは日本人ではなくてブラジル人やペルー人です。価値観、倫理感が違います。

日本人には手に負えません。言語で苦労しない母国に返すべきです。

 

考えてみてください。この逆の日本国籍移民ギャング団って海外にいますか?もしいたら、そしてこの報道のように犯罪三昧なら強制退去になっています。それと同じなんです。被害者にとっても許せないことです。国籍国が保護して面倒を見ることがルールです。

 

人類が持つ国境を越える移住の権利は、自国を出る権利と、国籍国(あるいは永住権のある国)に「帰国(再入国)する権利」だけです(世界人権宣言第13条) 

 

世界人権宣言 13条
1 すべて人は、各国の境界内において自由に移転及び居住する権利を有する。 
2 すべて人は、自国その他いずれの国をも立ち去り、及び自国に帰る権利を有する。

 

外国人が日本に住む権利はないのですから、日本語の出来ない外国人への定住や永住を認めなければいいのです。住みたければ自分で努力するでしょう。

とても簡単なことなのです。

 

クリップいい加減にして日本政府!外国籍児童への日本語教育は税金ではなく受益者(=移民)負担で行うべき という過去記事からも一部抜粋します。

外国人でも、無料で公立学校に通えて、児童手当ももらえ、医療もほぼ無料

 

憲法では日本国民に教育を受ける権利が保障されています。

そして、国際条約等※を批准している日本では、外国人にも教育を受ける権利があります。

社会権規約13条児童の権利条約28条、どちらも初等教育を義務、無償としている

 

しかし、外国人の親や本人に教育を受ける意思が無い場合、また、公立校に通学しながら日本語を学ぶ努力をしない場合、私たちは彼らに頭を下げ、お金を払って勉強してもらうより、国外追放した方が国益に適っていると考えます。

外国人は日本居住する権利がありませんから、懇願までして勉強してもらうのは変です。

 

私が動物には寛容なのに人間には厳しいと感じる人がいるかもしれません。

それは、人間は平等で同じ権利があるからです。

地域猫や多頭飼育の対策として、不妊去勢手術をして一代限り大切に飼うというものがあります。それが人間に対してできますか?また、動物には悪意がありませんが人間にはあります。

助けた動物が私たちを犯罪のターゲットとして襲撃するようなことはないのです。

人間として同等の権利を主張するならば、彼らに努力と責任を要求することは当然です。情けをかける必要もありません。彼らが私たちの税金を猫ババするなら追い出したい、犯罪者なら許さない、そう思うのも当たり前の感情です。対等だからこそ警戒しないといけないのです。それを自分が移民より優位だという傲慢さから怠ったのが、自殺中の欧州です。


TNR(Trap/捕獲し,Neuter/不妊去勢手術を行い,Return/元の場所に戻す,その印として耳先をさくらの花びらのようにV字カットする)という愛護活動があります。詳しくは公益財団法人どうぶつ基金のサイトをご覧ください。

 

--------------------------------------------------------------------

関連過去記事

 

ノルウェー:財務大臣「子供の貧困と格差拡大の原因は移民!」日本だって外国人に施す義理も金もない!

 

人権保護条約や法律→国籍と国境を無くす→世界の貧困問題の解決! この罠わかりますか?

 

日本生まれの多国籍企業をいつまでも日本企業だと扱うことが、日本人を痛めつけているような気がする。

 

定住外国人子供支援:一部の人の金儲けのために「負担」を自ら呼び込み十字架を背負う日本

 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター