FC2ブログ

記事一覧

イタリア:ドミニカ人の強盗、連行された警察署内で銃を奪い警官2人を射殺、3人負傷

ドイツのトラック突入事件で追記があります。


第三世界の移民を入れたら警察も第三世界移民仕様にする必要があるのではないでしょうか

 

ダイヤグリーン

 

10月4日、イタリア トリエステの警察署で警官が撃たれ、2人が死亡、3人が怪我を負いました。

警官を至近距離から撃ったのは、スクーターを盗んだとして警察署に連行された29歳と32歳のドミニカ人兄弟のうち1人で、彼らの内1人も怪我をしました。

 

しかし、彼らは警官を射殺した後逃亡してしまい、後に逮捕されました。

 

亡くなられた警官は Pierluigi Rotta, 34,  Matteo Demenego, 31 の2人で、まだ若く、トリエステの市長も言葉を無くすと言っています。

 

この撃ったドミニカ人は精神疾患があると言われていて、警官から銃を奪う前に、トイレに行きたいと言ったそうです。

 

この事件はパリで4人の警官がイスラムテロで殺された翌日の事件でした。

 

https://www.breitbart.com/europe/2019/10/05/italy-pays-tribute-to-police-officers-shot-dead-by-gun-grabbing-migrant/

https://voiceofeurope.com/2019/10/italy-migrant-murders-two-police-officers-and-leaves-three-injured-in-police-hq-shooting/

 

ダイヤグリーン

 

男がトラック盗み、信号待ちの車列に突入 17人負傷 ドイツ(AFP)

 

ドイツのヘッセン州リンブルクで10月7日、黒く短い頭髪、顔全体にひげを生やしていた30代の男がトラック運転手を引きずり出して盗み、それを運転して信号で停車中の8台を押しつぶすという事件がありました。犯人を含めて17人が負傷、うち1人は重体、犯人が「アラー」と何度も言うのを聞いたという証言がありますが、警察は確認していないとしています。

警察はとにかく「憶測でものを言うな」と何度も警告していますが、あらゆる可能性を排除していないと言ってテロの可能性を否定していません

それもそうでしょう、12人殺害70人以上負傷というベルリンのクリスマスマーケットで起きたイスラムテロとそっくりですから。この時にはポーランド人の運転手を殺害してトラックを乗っ取り、そのトラックでテロを決行というという極悪非道のものでした。


追記(2019・10・08)

トラックで車列に突っ込んだ男は、32歳のシリア人です。

彼は2015年11月にシリアからドイツに入国しました。

 ZDF(公共放送)はテロの背景があると報道しましたが、内務大臣はまだどういう犯罪カテゴリーになるのか言えないと火曜日現在述べています。(mirror)

―追記終わり―

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

日本でも移民が増えて今までにないタイプの犯罪が増えてきました。

犯人名を伏せる、顔写真を出さないなどで素性を隠すのは、移民大国で自国民が予想もしなかったような新たな犯罪の被害にばかり遭うドイツなどが長年やってきたことです。

 

そもそも犯罪移民というのは「失うものが何もない」「母国でも不用」だから来たのであって、遵法意識もなく受入国への尊敬もなく統合する気もさらさらないような追い返すべき人間です。彼らの母国で警官が殺されないのには訳があると考え、警察も彼らの出身国の警官のように振る舞わないと痛い目に遭うのです。

 

第三世界の警官は賄賂うんぬんより、怒らせると何をするかわからないという意味で実は先進国の警官よりもゴロツキにとっては怖い存在なのです。

死んだ善人より生きた悪人の人権を重視する先進国の警官なんて全く怖くないのです。

 

人口が増えると人間の価値が下がります。何事も多ければ価値が下がるのは当然です。

だから人口が増え続ける国の出身者には人間の生死は軽く見えるのです。

 

人には人としての対応ニコニコ、犬には犬としての対応犬、花には花としての対応チューリップ、これが真の多様性なら、価値観の違う人間には彼らの価値観で対応することが正しいのではないかと思います。

 

人権を大事にする国とはそこだけでなく、様々な環境や要因を含めてそれらがあるから人権を守ることが可能になっているのです。

 

移民を受け入れるならば、そして同じ人権を与えるならば、彼らに私たちの生き様を受け入れさせなくてはいけないはずです。

移民だけが「良いとこ取り」では社会が上手く回らないのです。

 

多様性を破壊する人たちが多様性を謳っているから理解が困難になるのです。

世界中の国が多様性に取り憑かれたときに、地球上から多様性は無くなるのです。

 

雷移民をありのまま受け入れる=自国を第三世界、戦場、失敗国家にすること雷

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター