FC2ブログ

記事一覧

フランス:未成年移民(子供難民)に毎年€20億の税金投入。福祉に国籍要件が無い=先進国庶民を搾取

以前、このような記事左下矢印を紹介しましたが、この健全な考えは全く無視されているようです。

オックスフォード大学教授「難民を西側諸国で支援すると、現地で支援するより135倍の費用が掛かる」

 

ダイヤグリーン

 

未成年移民のケアにフランス人の納税者が毎年20億ユーロを払っているという新しい統計がAssembly of French Departments (ADF)から公表されました。

 

 

AFPの報道によると、フランスに住んでいる18歳未満の移民は4万1千人近くいるということです。

4万1千人の内95%が男で、1人当たり年に5万ユーロ(約600万円)の負担となっています。

彼らのほとんどがサハラ以南のアフリカから来ました。フランスで社会福祉を受ける未成年者の内15~20%がこのサハラ以南のアフリカ人です。

 

ADFは更に、2015年移民危機のピーク以来福祉に頼って生活する未成年移民が増えていて、2016年から2017年には74%も上昇したと指摘しています。

 

フランス政府が新しく来た移民だと主張する人間を審査する時間はたった5日間です。

2019年1月からは、裁判所命令により、新しく来た移民の生体認証データを取得することが出来ます。他の検査とともに指紋を採取して年齢を割り出すことが出来ます。

ADFの報告書では、テストによって半数近くが「大人」と判定されたということです。

 

2018年には前年より22.7%多い123,625人が難民申請をしようとしました。

 

http://moosegazette.net/underage-migrants-cost-france-two-billion-euros-per-year/17916/

https://voiceofeurope.com/2019/09/report-france-spends-2-billion-euros-each-year-on-underage-migrants/

 

ダイヤグリーン

 

フランスを目指す自称子供難民はこれからもどんどん増えます。

地球市民などから入れ知恵されたアフリカ人は、危険から逃れるのではなく、なんかわけわかんないけど欧州を目指して頑張って苦難を乗り越えれば、生涯ヨーロッパで生活保護暮らしという宝くじに当たったような幸運をつかむことが出来るのです。

 

母国で落ちぶれていてパッとしない人生より体力に自信があれば幸運をつかむ確率の高い欧州を目指すのは「生物」として当然です。

 

イタリアで右派の同盟を外した連立内閣ができるので、地中海でアフリカ人を拾い上げ、近くのアフリカではなくなぜか欧州へ運ぶ人身貿易NGOの船10隻は、現在イタリアの港の開港を待ちわびて待機しているそうです。

 

今月最初の週末には、Ocean Viking、SOS Mediterranee、Doctors Without Borders (MSF)のNGOらが共同で、リビアの沖26㎞地点から助けを求めていたサブサハラ(サハラ以南)アフリカ人たち50人を早速救助しました。彼らの船はエンジンが無いゴムボートです。

むっ この船では地中海は渡れませんから、これは双方が了解している人身売買のように見えます)

 

サブサハラのアフリカ人はセウタでも、もう何年も不法入国を日常としています。

 

2019年8月30日モロッコ内にあるスペインの飛び地セウタへ不法越境して喜び合うアフリカ人

下矢印50秒ほどですので動画をご覧ください。チーン

 

スペイン:モロッコ移民マフィアは不法移民や大麻をジェットスキーで運ぶ!タイヤで泳ぐ者も!(2018年5月の記事)

スペイン:連続テロの直前にアフリカからの600人の不法移民を地中海で拾って持ち帰る!

(2017年8月の記事)
外来種が在来種を脅かす「人類編」☆止められない人の流入、EUの理念は不法入国者に有利。(2014年4月の記事)

 

子供難民にかかるコスト20億ユーロとは、フランス人の税金です。

20億ユーロより少ない国家予算の国がアフリカにはいくつもあります

国民の税金をどういう理由で勝手に来る外国人が掠め取るようになっているのでしょうか?

国際条約や法律の見直しが欧州だけでなく日本にも必要だと思います。それも直ちに!

 

環境問題は人口問題でもあります。地球は過剰な人口で痛めつけられているのです。

アフリカ人たちは移民せず、出生率を下げ、自分で問題を解決すべきです。

クリップアフリカ大陸で大富豪3人が富を独占 貧困層6億人超の資産上回る

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

関連過去記事

 

マクロン大統領:アフリカに必要なのは『援助』ではなく『より少ない子供』!→左派は衝撃!(゜.゜)

英国がカレー(仏)から受けいれている同伴者のいない子供難民! 本当に子供\(◎o◎)/???

スウェーデン:医学的な検査をした結果、子供難民と称していた86%が大人だった!

 

 

 

 

AD
関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター