FC2ブログ

記事一覧

共生を強いられる庶民の恐怖をよそに、犯罪多発の在留ベトナム人を「大きな財産」という安倍総理。


いち早くグローバル化された韓国は、2019年の雇用許可(EPS)プログラムによるベトナム人労働者の受け入れを一時停止する地域を決定しています。

受け入れ停止地域は北部の10省と40の地域で、韓国に派遣された後失踪者が60人以上の地域です。

 

不良外国人に不慣れで、間抜けな日本は、このような行き場のないベトナム人を大喜びで日本に入れているのです。ショック!下矢印

 

安倍晋三首相は1日、ベトナムのグエン・スアン・フック首相と首相官邸で会談した。「日本には33万人以上のベトナム人が滞在している。両国の友好協力の拡大に大きな財産だ」と人的交流拡大に期待感を示した。両首脳は外国人の新在留資格「特定技能」制度に関する覚書の署名式に立ち会った。(日経

 

 

2018年6月時点で技能実習生約28万6000人のうち47%がベトナム人で、「特定技能」ではベトナム人が最多となる見通しだそうです。

 

安倍首相が「大きな財産」というベトナム人ですが、日本の治安を悪化させ頻繁に不快にさせてくれている「大きなの財産」というのが私の感想です。

 

絶対に不良外国人と接することもなく、不良外国人の犯罪被害に遭うこともない、SPという人間の「壁」に守られている安倍首相が、大衆を守っていた壁を取り払って、私たちを第三世界に放り込んでいるのです。

 

「大きな財産」について、7月1~3日報道だけでこのような有様です。これ氷山の一角ではないでしょうか?なにしろ、日本は最近犯罪者を捕まえませんし、捕まえても起訴しません

 

クリップベトナム人男を殺人未遂の疑いで逮捕 埼玉・久喜 「ナイフ振り回した」

頻繁にあるベトナム人同士の刃傷沙汰です。

 

クリップベトナム人6人 ビールジョッキで暴行か 乱闘の仲裁で男性重傷

頻繁にあるベトナム人同士の喧嘩です。

 

クリップ海へカニを獲りにいく途中…無免許で軽トラ運転し車に追突 2人にケガさせ逃走か 29歳男逮捕

男とはベトナム人技能実習生トン・タィン・ビン容疑者(29)です。まさにベトナム人らしさ満載のストーリーです。

 

クリップ偽造在留カード、中国人ら逮捕 愛知・滋賀・兵庫の3県警

偽造在留カードを中国人が売り、ベトナム人やインドネシア人が買っているという日常です。

 

クリップ万引男「福井の店は盗みやすい」 ベトナム人、知人から聞き犯行

ベトナム人3人が、盗品を換金して車を買い、「福井は盗みやすい」と聞いて無免許運転でやってきて窃盗をくり返し、三重県で3人に怪我を負わせるひき逃げ事件も起こしていました。

 

ベトナムというのは、麻薬の運び屋に死刑判決、被害者1人のレイプ殺人犯21歳に死刑判決、犯人が18歳(未成年)のレイプ殺人犯には18年の禁固刑が出る国なのです。

 

だから、同時に結んだこのような条約の署名は全く日本の治安向上には役立ちません。

下矢印

日・ベトナム受刑者移送条約の署名(外務省HP)によると・・・

日本とベトナムが受刑者を相互に移送できるようにする2国間条約も結んだ。母国で服役する機会を与え、受刑者の社会復帰を円滑にする。(日経

 

この条約の問題点は、母国刑務所への移送が強制ではないということです。

日本とベトナムと受刑者の同意が無ければ母国の刑務所へ移送することは出来ません。

タイ、ブラジル、イランとも同様の条約を結んでいます。これらも両国と受刑者の同意が必要です。

 

ベトナムの刑務所は、アムネスティが「良心の囚人(思想、発言、人種、信仰などの罪)」と呼ぶような囚人でさえ、長期間、衛生的な水もトイレもない、暗くて悪臭が漂い空気の悪い独居房に拘禁されたり、頻繁に拷問にあったりするところです。

ブラジルは、刑務所内の方が殺人率が高いほどの恐ろしい刑務所です。

これらの外国人が母国の刑務所を選びますか?日本にいたいと思うはずです。

 

ベトナムにいる日本人受刑者3名,日本にいるベトナム人受刑者133名。(2019年3月末)

(この条約では、日本人3人が日本の刑務所に移送されるだけでしょう。この条約で外国人の犯罪を抑止することは出来ないのです。母国への強制送還が必要なのです。)

 

日本は犯罪者に甘いのです。逮捕しても3割が微罪処分ですぐ釈放残りを起訴しても6割を不起訴処分にする国です。その国でベトナム人が133名も服役中なんです。犯罪者のすそ野が広くてその頂点が受刑者です。メディアが報道しない隠されたベトナム人事件が大量にあるということです。


 

なにが「大きな財産」ですか?「日本人を大きな財産にする」政治をしなさいと言いたいです。

 

日本が悪いから失踪し、犯罪に走るのではないのです。そういう場合があってもそれが犯罪の原因ではなく、高待遇でも同じことが起きます。

どういう状況でも犯罪の敷居が低いのがベトナム人(他の第三世界も同様)です。

第三世界では、嘘は生きる術であり、盗みは野生動物並にやはり生きる方法です。

文化と倫理観が違うのです。そうやって生き延びることが正義だったのです。

 

母国同様に厳しくしなければ、彼らに舐められてやりたい放題され、日本が壊れていきます。

 

----------------------------------------------------------------------------

関連記事

 

東南アジアでは「ずる賢い」「人が悪い」という評価を持つベトナム人を「天使」のように宣伝する日本!

 

技能実習生「仕送りが出来ないから助けてほしい」物価の高い外国で労働して仕送りできないのは当たり前

 

借金まみれの途上国貧困層が目指す国は日本!偽造証明書で楽々来日!偽造の賄賂も借金の一部?

 

 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター