FC2ブログ

記事一覧

スウェーデン:多くの女性難民支援職員は“子供難民”を性交渉の相手として歓迎している!ジゴロ歓迎!

昨年、慈善団体「オックスファム」の児童買春スキャンダルが発覚という報道が出ました。

 

護衛付きで城壁内に住みながら他国の国境の壁建設を批判し多文化共生を強要するローマ法王が頂点のカトリック教会は、聖職者による児童への性的虐待が世界規模で問題になっています。

 

どちらも弱い立場の人が生殺与奪の権を握る庇護者から性的搾取を受けた事件です。

 

欧州に不法入国したアフリカ、中東、アジアの“難民”と呼ばれる人たちをどうして歓迎する人がいるのか、女性へのレイプ事件や性犯罪が爆発的に増えても気にならない人がいるのか、そこにも生殺与奪の権を握る庇護者が性的搾取をしているという実態があるようです。

 

フェミニズム国家として名を馳せるスウェーデン、公的セクターでは女性が72%を占め、国家を破滅へと導いている彼女たちの闇が見えてきます。

 

ダイヤグリーン

 

スウェーデンの社会福祉事業従事者は、社会主義、フェミニズム、多文化主義などを声高に主張する年配の女性という傾向があります。

 

今これらの多くの女性が、若い移民の男とセックスをするために社会奉仕サービスに関わっていると言われています。

いくつかのメディアは、彼女たちをセックスで若者を食い物にすると非難しています。

 

彼女たちは”Batikhäxor,”(英語では“Dye Witch.”)と呼ばれています。この言葉は、フェミニズムやポリティカル・コレクトネスを声高に主張する魅力的でない女性に使われるスウェーデンの俗語です。

アメリカのSocial Justice Warrior(ソーシャル・ジャスティス・ウォーリアー)に似ていますが、Batikhäxorは年配女性限定です。

 

Batikhäxorたちの2016年と2018年のYouTubeを参考までに貼り付けておきます。

ソーシャルワーカーとして賃金をもらいながら、若い男を支配して、もう一度春(または初めての春)を迎える高齢女性たちの幸せそうな姿が見えます。

 

 

 

2人を殺害した女性福祉ワーカーJohanna Mollerの公判中にスキャンダルが出てきました。

ギザギザこの事件を簡単に説明しますギザギザ

正確には2016年に起きたMollerの父親殺しと母親への殺人未遂で、その前年に殺されたと思われる彼女の夫の件では証拠不十分で罪に問われていません。

  

(左から 殺害現場Johanna Moller(右)とMohammad Rajabi(左)/一緒に歩く二人)

 

Mollerは自分が庇護した難民のアフガニスタン人Mohammad Rajabiを唆して共犯にしたとされています。2017年の終身刑に不服だった彼女が控訴していて、その控訴審では再度、彼女に終身刑、事件当時20歳だったとされるアフガン人は14年の禁固刑が言い渡されました。

公判を通じてMollerは容疑を否認、アフガン人は認めていました。

Rajabiは2015年秋にイランからスウェーデンにやって来たアフガニスタン人です。最初の裁判では彼の年齢が議論されましたが、最終的にイラン政府が発行した証明書によって事件当時20歳とされ終身刑は免れました。(スウェーデンでは21歳未満を終身刑にできません)彼に出ていたスウェーデンへの再入国禁止付きの国外退去処分も控訴審は支持しました。

MöllerとRajabi には被害者への支払い命令もでています。

母親に314,000 kronor(≒380万円)、妹に100,000kronor(≒120万円)です。

https://www.thelocal.se/20180227/swedish-summer-cottage-murder-court-upholds-life-sentence

ギザギザ説明終わりギザギザ

 

 Mollerはアフガニスタン人の難民に、彼女の夫と父を殺させた罪で起訴されました。

公判では、彼女は日常的に未成年の難民たちに薬物と酒を強要し彼らとセックスをしたと主張されました。

彼女は彼らと一緒に裸の写真まで撮っており、それはマスコミに漏れてしまいました。

 

スウェーデンのコメンテイターAnn Heberlein氏は、彼女自身個人的に、難民の若い男とセックスをする夥しい数の女性ソーシャルワーカーを知っていると述べています。

 

そのうえ、Heberlein氏は、現在の婚姻継続より若い難民とのセックスを選んだ女性たちの複数例を知っていると述べました。

 

多くの女性が、若い難民たちとセックスする目的で、いわゆる“同伴者のいない未成年者”のための養育家庭として登録します。

未成年と言われている難民たちはほとんどが10代、20代前半です。

(後略)

http://narrative-collapse.com/2017/06/05/batikhaxor-swedish-feminists-accused-of-widespread-sexual-exploitation-of-young-refugees/

 

難民支援で働く女性たちは組織的に同伴者のいない“子供難民”と性的関係を持っているといわれています。

Åmålの難民センター内で“子供難民”達にlap dancesを披露したり(こちら動画)、自宅で“子供難民”と一緒のベッドで寝てレイプと起訴されたりしています。

 

フランスのカレーでジャングルという難民キャンプが解体される前にも、女性チャリティーワーカーたちが難民たちとセックスをしていると非難されていました。

カレーキャンプの告発者によると、女性たちは性交渉の承諾年齢未満と思われる少年たちとセックスし、毎日違う相手と売春していたということです。

このジャングルで、 「no sex rules」を掲げてCare4Calaisを作り難民支援をしていた会長の46歳の女性は、夫と家族を捨てて27歳のチュニジア人と一緒になりましたが、チュニジア人に大金を巻き上げられて別れました。

http://diversitymachtfrei.blogspot.com/2017/06/swedish-feminists-systematically-having.html

 

こんな記事もありましたので、抜粋します。左下矢印

財政難と統合困難に加えて、スウェーデンの難民危機には、職員と新しく来た人たちとの間にある非倫理的な性的関係という病的な裏側があることがわかりました。

 

 

今スウェーデンがしていることは、男娼の輸入です。

「人道主義」と呼ばれる不道徳なセックスパーティーに税金が使われています。

これは難民危機ではなくてグローバリスト売春宿です。

2016年だけで同伴者のいない子供難民にかかった費用は320億SEK (≒3800億円 )です。

そのうえ、彼らの4分の3は年齢詐称でもっと年齢が上でした。

https://diversitymachtfrei.wordpress.com/2018/01/23/sweden-more-female-employees-caught-having-sex-with-refugees-in-asylum-centers/

 

ダイヤグリーン

 

どうして難民たちが犯罪になるのに簡単に見ず知らずの女性に手を出しているのか、

どうして同胞の男たちが無関心なのか、何となく見えてきました。

こんな女性たちのせいでまともな女性も被害に遭うんですね。

それどころか、国が崩壊している最中です。ガーン

 

日本人女性にはいないと思っている人いませんか?    いない?濡れ衣?・・・います。

(韓国人が日本人に成りすまして売春をしているのは商売であり、これらとは違います。)

 

インドネシアのバリ島で、男を買っているのは日本人の30代~50代の女という記事がありますが、他の東南アジアでもあります。私も駐在員妻のその手の話を耳にしたことがあります。昔は男性駐在員が現地女性と遊び、本気、というのがありましたが、今は女性でも途上国で男を買春しています。外国なのでばれないと思うこと、お金で言いなりになる、などが理由でしょう。

 

この手の日本人はスウェーデンの「バティック魔女」と一緒です。

 

日本も同じようなレベルの外国人が不法も含めて大量に住んでいますし、これからこういうのを爆発的に増やそうとしている安倍政権を国民が応援しています。ショック!

 

男性から声をかけられたことが無い、可愛くない、そんな女性を下手な日本語の甘い言葉でたぶらかす、または下手な日本語で嘘っぱちのお涙ちょうだい物語を聞かせて母性本能をくすぐる、これは彼らの人生がかかっていますから迫真の演技です。それに男性はストライクゾーンが広いそうですので対象者も多く、舞い上がる日本人女性も多いでしょう。

もちろん男女逆もありますが、しっかりしているつもりの女性の方がより厄介だと思います。

 

「難民歓迎」「移民歓迎」「多文化共生」「多様性」「フェミニズム」などがキーワードです。

これらを主張する女性が、欧州で若い男移民を引き込んで、おもちゃにしているのです。

 

日本もそうなりそうで・・・もうやってる? 憂鬱ですね~ゲッソリ

 

 追記 2019/03/28

このような記事がありました。同じ流れですね。

 

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター