FC2ブログ

記事一覧

LGBTのT(トランスジェンダー)に含まれる底知れぬ闇。LGBとTは分けて考えるべきではないか。

LGBTは、女性同性愛者(レズビアン、Lesbian)、男性同性愛者(ゲイ、Gay)、両性愛者(バイセクシュアル、Bisexual)、トランスジェンダー(Transgender)の総称です。

 

トランスジェンダー(Transgender)について、今年1月に最高裁判決が出ています。

この件は、女性に生まれた申立人が、性転換手術をせずに男性への戸籍変更ができるかどうかの裁判でした。

 

日本では、2004年施行の性同一性障害特例法で、戸籍上の性別変更の要件に、元の性別の生殖能力がないことを定めています。このため、性同一性障害の人は卵巣や精巣などを摘出する手術を受けて性別を変更してきました。

 

性別の取扱いの変更
本法で定義する性同一性障害者で、以下すべての要件のいずれにも該当する者は、自身が申立人となり、住所地の家庭裁判所で性別の取扱いの変更の審判を受けることができる。

  1. 二人以上の医師により、性同一性障害であることが診断されていること
  2. 20歳以上であること
  3. 現に婚姻をしていないこと
  4. 現に未成年の子がいないこと
  5. 生殖腺がないこと又は生殖腺の機能を永続的に欠く状態にあること
  6. 他の性別の性器の部分に近似する外観を備えていること(混乱回避のため)

Wikipedia

 

最高裁判決はこの性転換手術という条件現時点では合憲として、申立人の特別抗告を棄却しました。

しかし、三浦裁判長ら2人の裁判官は補足意見で「手術を受けるかどうかは本来、自由な意思に委ねられるもので、違憲の疑いが生じている」とも言及していて、欧米などの潮流を意識したのでしょうか、非常に心配なことです。青ざめ顔

 

中華圏でもLGBT運動は過熱しており、台湾の行政院(内閣)は2月21日、同性婚を合法化する法案を閣議決定し、5月までに施行される見通しだそうです。昨年11月、民法改正による同性婚容認に反対する住民投票が成立したのに、蔡英文政権は来年1月の総統選に向け、リベラルに急旋回しLGBT票取り込みによる支持率回復に躍起になっているということです。

クリップLGBT票取り込みに躍起 台湾与党 住民投票でNO、なお新法

中国情報ジャーナル ディープな香港・中国・台湾さまブログ記事より

 

また、同じ方のブログでは香港の精神科医へのインタビューでの次のような受け答えを紹介しています。

――L(レズビアン)、G(ゲイ)、B(両性愛者)、T(トランスジェンダー)のうち、LGBは男性が好きか女性が好きかという性的嗜好だが、Tは自分の体を男性と判断するか、女性と判断するかということなので一緒にするのは無理があるのではないか。

トランスジェンダーはきわめて割合が低い分、LGBと一緒にすると、社会的な同情を強く得られる。~後略」

香港の精神科医・康貴華氏に聞く(下) 中華圏に浸透する同性婚 第8回

 

今、日本人は以下に紹介するトランスジェンダリズムの終着駅を知り、「性転換手術なしの性別変更を認めない」現状の要件を支持、堅持すべきだと思います。

 

四角02

 

トランスジェンダーの女子競技参加は「インチキ」 ナブラチロワ氏が発言謝罪

3/4(月) JIJI /AFP

ナブラチロワ氏は先日、出生時の性別が女性である選手とトランスジェンダーの選手を競わせるのは「インチキで不公平だ」と新聞のコラムに書き、「トランスジェンダー嫌悪」だと批判を受けた。

 その後、スポーツ界におけるLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)の権利団体「アスリート・アライ(Athlete Ally)」のアンバサダーから降ろされた。

 ナブラチロワ氏は、自身のブログで「私の『インチキ』という言葉の使い方がトランスジェンダーコミュニティーの間で多くの怒りを招いているのは理解している。一般的にトランスジェンダーの選手がインチキだと述べる意図は全くなかったので申し訳なく思う」とつづった。

ナブラチロワ氏は「インチキ」という言葉の使い方を謝罪しましたが、考えは変えていません。

 

四角02

 

このLGBTやトランスジェンダーの問題は詳しく書かれている方々がいらっしゃいます。

私も大いに賛同しているので、それらのブログ記事を紹介させていただきます。

興味のある方はどうぞお読みになってみてください。

紹介した以外にもためになる記事が多数あります。

 

ネコの肉球 Scarecrow in the Strawberry Field(苺畑より)さまの記事から

 

 ついでに同姓婚についても同意する記事があるので紹介させてください。矢印

イギリスでは、同性愛とトランスジェンダリズムを5歳の子供から教えることになりました

反対署名が10万筆以上でしたが、2020~21年度からの導入に変更は無いようです。

一部ユダヤ人やムスリムを含む保守層やから懸念が表明されています。

保護者が子供にこの授業を受けさせないことは違法となります。

 追記(2019/03/08):-----------------------------------------------------------

バーミンガムのParkfield Community小学校では、LGBTの授業に親たちが激怒して、600人の子供たちを連れ出してしまいました

学校側はイースターまで授業を停止することにしました。

ゲイの教師は「長生きできないぞ」というような脅迫メールまで受け取っています。

この小学校は740人いますが、ムスリムが多い地区でした。同性愛はイスラム教で禁じられています。―追記終わり

https://voiceofeurope.com/2019/03/school-stops-lgbt-lessons-after-backlash-from-angry-muslim-parents/

----------------------------------------------------------------------------

 

ネコの肉球 Christian News Watch~海外クリスチャン事情さまの記事から

  この中から世界的な潮流を俯瞰した説明部分を引用させてもらいます(文字装飾は私)。左下矢印

 

まず、トランスジェンダー活動においては、性別適合手術を受けずとも、『自認』だけで性別を変更できるようにする」が至上命題になっており、これに「多様性」「人権」「反差別」の世情が少しずつ後押しをしている

そして、もう一つは、「性的自認による差別を一切禁止する」ことの法律的扱いを軽率に決めてしまう

「たとえ男性器があっても女性と自認すれば他の女性と差別せずに女性として扱う必要が生じた」場合「女性と自認しさえすればあらゆる女性専用スペースに入ることが可能になる」

という事態が起こりうる(そして、今西欧社会では現実に起こっている)という事実から、公衆の耳目を必死で逸らそうとする人たちがいる、ということです。

 

実際、性転換手術なしのトランスジェンダー(男性器のある)女を認める欧米社会の中では、次のような流れが起きているということです。

 

トランス女性を女性と認めないのは「差別」とされ

矢印

男性器のあるトランス女を女性更衣室やシャワー室に送り込む運動を行い

矢印

男性器のあるトランス女が自分は「レズビアン」だと言い女性に言い寄り

矢印

相手にされないと「トランスフォブ」という言いがかりをつけ

矢印

これらに嫌気がさしたフェミニストが「NO]を突きつけると

矢印

そのような女性たちにTERF(トランス除外的急進フェミニスト)というレッテルを貼り攻撃

ところが、逆に、男性になりたい女性には乳房切除や子宮除去を推奨する

 

この記事内でTLがTERF(トランス除外的急進フェミニスト)を憎悪むき出しで罵ったり、殺害予告したり、脅迫したりする実例が紹介されています。低俗で吐き気がしますが、その中に、

“脅すほうは「自分は女性と自認している」と主張しながら、他方で「自分の男性器で加害してやる」とまで言う輩がいる”ことから、性転換手術が必要不可欠だとわかります。

 

男が女性風呂や女性更衣室に堂々と入ることが正当だとみなされ、

男に女性施設に入るなと文句をいった人は、差別主義と罵られるか男にレイプされるか。

そういう社会なら、女性はもう公共の場所には怖すぎて行けなくなってしまいます。ガクブル

 

ということで、筆者の方はトランスジェンダリズムの終着駅を地獄絵図と表現されています。

 

四角02

 

世界中で、善悪や事実認識が正反対になったような狂気の嵐が吹き荒れています。

幹部やメンバーたちがそのトランス迎合姿勢のため続々脱退しているLGBT団体もあるそうで、以下の苺畑カカシさまの記述の通り、社会が、女性に生まれた女性を迫害する方向に進むのではないかと私も恐怖を感じます。

アメリカにしろイギリスにしろ欧米のLGBT団体はすでに女装男たちによって乗っ取られ完全な男尊女卑の団体と化している。バリバリ左翼団体が行きつくところは常に女子供を犠牲とした独裁主義である。(au 着フル

 

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター