FC2ブログ

記事一覧

日本が壊れる音がきこえませんか?

悪夢の民主党政権時代には、グローバル化が先行していた欧米から秩序が壊れる音が聞こえていました。

 

悪夢を正夢に変えて暗黒時代へ大きく舵を切った安倍政権時代では、日本が壊れる音が日増しに大きくなっています。

 

日本人はお上を頼る傾向が強いため、自分がしっかりしようとは思いません。

だから国を能無しにしていけば簡単に日本を潰すことが出来ます

 

省庁障害者雇用 安定的に働ける環境作り急げ(読売新聞 社説 2019/02/18

民間で低調な精神障害者の採用を推進するなど、公的機関にふさわしい役割を果たすべきだ。

この主張が日本を破壊する理由は以前の記事で書きました。

クリップ日本社会を崩壊させる公的機関への障害者雇用促進法。移民とセットで日本弱体化が加速する!

社説では地方自治体にも触れていますが、日本は中央集権ですから、国がしっかりしなければ平均的に社会が向上することはありません。

 

さて、10歳の娘を長期間の拷問の末殺害した父親が“傷害”の疑いで逮捕されました。母親も共犯で後日逮捕されています。

この事件は、DVという捉え方をされていて、公務員とはいえ素人がいじくりまわして子供を死なせた感じがします。

みなさんは忘れたのでしょうか?グローバル化を批判している三橋貴明氏は妻からのDV通報で即逮捕、メディアでも騒がれました。

 

栗原勇一郎は以前から妻へのDV,そして子供へのDVで地方自治体の職員には知られた人物でした。

彼はどうして逮捕されなかったのでしょうか?この差はなんでしょうか?

この諸悪の根源である栗原勇一朗を拘束しておけば悲劇は防げたのではないかと思うのです。

 

みなさんは児童相談所や教育委員会や学校を批判しますが、もし彼らが勇気を出して頑張ると、栗原勇一郎という狂人がその個人に仕返しをするかもしれないのです。それを誰も守ってくれません。警察でもないのにそんな怖いことをしたい職員はいないのです。

また彼らは定期異動がありますから、早く移動にならないかな~、こんな変な件からおさらばしたい、そう思うのです。彼らには頑張る動機が無いのです。

 

公務員は成果がよくわかりません。民間では利益が出ないことをしているのです。

だからこそ人事管理を徹底して仕事の出来ない職員を分限処分(免職)するべきなのに、それどころか「精神障害者」を公務員に採用しろと世間は要求します。精神障害者は分限免職の対象者に含まれます。精神障害者の公務員では栗原のような人物の対応は出来ません。そうかといって難しいこと、激務もできません。公務員の人員は削減され続けていますから余裕はないのです。

公共機関で働く派遣やアルバイトは増えていく一方です。彼らも必要以上に頑張れません。

 

分限処分(ぶんげんしょぶん)とは、一般職である日本の公務員で、勤務実績が良くない場合や、心身の故障のために、その職務の遂行に支障があり、又はこれに堪えない場合など、その職に必要な適格性を欠く場合、職の廃止などにより公務の効率性を保つことを目的として、その職員の意に反して行われる処分のこと。現行では疾病による休職と免職がある。懲罰ではなく、懲戒処分とは異なる。

 

たくさんの公務員を使って手順を複雑化して、“公共の下僕である”という精神論をいくら押し付けても無理なんです。皆さんと同じなのです。児童相談所の人員を増やしても同じです。

政府は監護や教育のため子どもを懲らしめる「懲戒権」を民法から削除するようですが、そうなってもDVする人はするんです。その時にどう被害者を救えるのか、そこが問われているのですが・・・。パンダ残念

 

三橋氏を逮捕したように栗原も最初の些細なDVで逮捕していく方向へ変えることが悲劇を防ぐ近道です。

 

この事件と同じなのが韓国への対応です。

韓国の国会議長が無礼千万ですが、彼には言論の自由がありますから、信念に基づいて発言していることに対して日本が発言の撤回や謝罪を要求しても意味がありません。この文喜相国会議長はかつて日韓議員連盟会長もしていたそうです。本当にここは日本の売国奴の集会場所なんですね~。はこ怒る

 

日本はグローバル化の多様性社会を政府が率先して進めています。

ならば政府がまず一番にそうなるべきでしょう。日本政府こそが時代遅れの対応なのです。

相手を説得して意見を変えさせることは、労多くして相手に時間稼ぎさせているだけなのです。

相手を操れるという不遜な態度は物事を一層長引かせて解決を遠のかせます。

 

韓国国会議長をペルソナ・ノン・グラータみたいな者に指定して、来日は拒否、韓国が最近犯した様々な案件で担当者(高官)を同様に指定して来日拒否、韓国国会議長を支持する国民が多いなら、日本にとって危険なのでビザを復活させて韓国籍の人間には審査を厳しくするなど普通のことをすればいいだけなのです。大事なのは何かするのは日本側ということ。

 

相手に何かをさせようとするから出来ないのであって、遺憾とか○○を求めるというのは結局日本政府が何もする気が無いけれど国民を騙すために怒ったふりをしているだけなのです。

二階氏舛添氏は案の定「無視が一番」なんて言っていますが、これは一番ダメです。

 

ちょっと横道にそれると「悪夢の民主党政権」といった安倍首相に撤回を求める野党は間違いであり、安倍首相が「言論の自由だ」といったことに私は賛成です。野党は無駄なことをしないで自分も気の利いた言い返しで対応すればいいのです。私はそもそも不適切発言を政治家に適用するべきではないと思っています。選挙で判断されるわけで、思っていることを公言しないで当選する方が不健全です。野党も含めて、今後私達も発言の撤回を求められたら安倍首相を見習って「言論の自由だ」と堂々と言い返しましょう!にひひ

 

韓国は日本の4分の1の面積に5千万人以上が住んでいます。(ちなみに北は2500万人)

彼らは北にロシアジャイアン、西には中国ジャイアンがいて、息苦しくても行き場が日本しかありません

ベトナムが同じく中国ジャイアンへは侵略できずにカンボジアを侵略しているのと同じです。

 

日本の国土は朝鮮人に狙われているのです

日本人をずっと貶めながら、親韓派を作ることで朝鮮人が日本の地を我が物顔で歩き回れる日が来ることを信じています。

 

何でも先送りをすることは楽です。しかし、今は楽でも結果は悲惨です。

先送りとは、病気が初期のうちに治さないことだからです。

 

韓国や中国という侵略者(戦争ではなく資本と移民で侵略します)

治安悪化と社会保障制度の破壊を促進する単純労働移民拡大という世界のゴミ箱化

国や地方の行政組織を無能にする数々の企て

そしてそれを黙って見ている国民

 

これだけ揃えば、2千年の歴史があってもあっという間に日本社会は瓦解します。

しかし日本という土地はそのままあるわけで、そこに新しい社会が出来るのです。

生まれ変わった日本では、私たちはアイヌのようになるかもしれませんね。

それも、南京大虐殺や従軍慰安婦などを正当化した大悪党の生き残りなので、現在のアイヌに対するような保護もありません。泣く

 

黙っている国民の気質を知り尽くした先見の明がある人々が、次の支配層に食い込むために中国や韓国に擦り寄っているのでしょうか?

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

関連記事

スウェーデン人よ!この国は難民の避難場所だ。移民様に原住民も歩み寄れ!国家はリセットだ!by政府

関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター