記事一覧

日本への移民に適しているのは中国人と朝鮮人、だからこそ移民に反対!

訂正
前回記事冒頭を少し書き換えています。
慰安婦資料を世界遺産に申請したのは中国でしたが、いつもの韓国と勘違いしました。
m(_ _ )m

サウジアラビア国籍の留学生が仏像を壊して逮捕されました。記事はこちら
サウジアラビア人がどうのこうのというつもりはありませんが、誰かが大事にしているものを壊すという人間が私は大嫌いです。

私の独断と偏見から言うと、あちら系の人はプライドが高く尊大な人が多いような気がします。女性の地位が低いと言いますが、それ以前に身分差別が激しくてすごく格差があります。そのために底辺の身分の女性が虐げられやすいという傾向があると思っています。これはインド、バングラ、パキスタンも同じ。ゴミを落としても拾うのは自分ではなくて階級が下の人間の仕事、こういう意識がこびりついて剥がれません。

海外(非イスラム国)で私が見たあちら系の人の事例を挙げると・・・
・女性だけで出歩かないので男性が一緒にいますが、長老格の女性が顎で使っていました。
・道を譲っても、エレベーターでボタンを押してあげても女性の方が礼も言わないで尊大でした。(英語は流暢です。命令形で話すのを聞きました。)
・私の足にジュースをこぼしても謝らず、睨み合っていたら店のマネージャーが飛んできたことがあります。
・女性が金や化粧品を買うときに夫が同伴していましたが、女性の言いなりで、上流階級の女性は全く虐げられている感じがしませんでした。

日本人も含めてアジア人のことは蔑視していると思いますよ。
でもなんとも思いません。親しく付き合うつもりがないからです。

自分が国外へ出て、驚いたり不快な目に遭っても仕方ないと思います。
自国で安心して気分良く暮らせたら満足です。


それなのにせっせと外国人を呼び込んで、どうして自国をどんどん居心地悪くしていくのか、最近の日本政府には不満だらけです。
呼び込んでいる人は支配層ですから不快な目に遭わないのです。他人事なのです。

最近のブラジル人背乗り殺人(?)事件を見ても政府の無責任さがよくわかります。
子供時代に「多文化共生」をとして教育された人間が結局被害者になりました。
行政がどんなに「多文化共生」の笛を吹けど、なるべく外国人の子どもには関わらないことが自分を守ることだと多くの人が改めて気付いたと思います。
入れるだけ入れて、あとは誰かが生贄です。身柄の確保すらしませんでした。
これ、自民党幹部の家族がこんな目にあっても領事館に同じ対応をさせたでしょうか?

といっても、政治家や企業幹部がこのような事件に巻き込まれることはないでしょう。
素行の悪い外国人でも通える学校には行かせていませんから知り合うこともありません
だからこの程度の庶民の犠牲は織り込み済みなのでしょうね。


移民法なんていうのは日本人に拒絶反応が出るのでそういう名称では作らないと思います。
でも様々な方面の法律や制度をこまめに作り改正し、省令を出し、政府、自治体、企業がそれらを活用して、実態は移民を入れることに決まってしまっています。
もう外国人が必要不可欠な、日本社会の構成員になるようにレールが敷かれてしまいました。

そして、安倍政権の庇護により人入れ稼業屋が口出しする機会が多くなりました。
ポジショントークをしているという事実を突きつけられて怒ったようですが、本当に目に余ります。

日本人が安定した生活を送ることを許さない制度をどんどん導入しています。そこに外国人の受け入れ増大です。残業代ゼロ対象者を年収1000万以上としましたが、こういうのはあっという間に改正されます。「規制緩和」の名のもとに。
学習能力のある日本人はみんなわかっていることでしょう。


ところで、反日国でなければ移民を受け入れてもいいという人がいますが、そんな制度は作れません。
定義が曖昧であり、どういう条文にするのでしょうか?
それに、法律を考えるときに、親日国とか反日国というのはどうでしょう?
幼稚園児の好き嫌いじゃないのです。他国はみんな敵になる可能性があります。
よく知らないからお互いに嫌いじゃないというだけです。

私がこんなことを言うと意外かもしれませんが、もしどうしても誰かを受け入れないといけないなら、中国・台湾・韓国のほうが他の国よりましだと考えています。それ以外の国や地域は全体的に見て共存は無理って思います。(移民で来るのですから先進国は除外でしょう)

例えば、日本人がスズメだとします。カラスや在来の猛禽類は今まで共存しているので対処の仕方を知っています。
そして、最近は巣作りに適した家が減り数を減らしています。
そういう時に、餌(動物の死肉)が競合しないからコンドルやハゲワシなら入れてもいいだろう、一見なんとかなりそうに思えます。
しかし、コンドルやハゲワシが入ったことで、カラスなどが動物の死肉を食べるチャンスを減らし、カラスがスズメを頻繁に襲うようになるかもしれません。何が起こるか予想ができません。これに留まらず、次々と何かが影響していきます。
生態系のバランスが崩れるということです。

巣作りに適した家が減っているということが生活の困難さ(派遣から正社員になりにくい、給与も増えず生活費が高騰など) という風に置き換えてみるとイメージがつかめると思います。(人間と鳥ではちょっと無理がありますが


ただでさえ生活しにくくなっているのに、そこにまた新たな外国人という競争相手を持ち込もうとしているのです。
生活が苦しくなった日本人から搾り取った税金を使い、日本人の競争相手を養い育てているのです。

日本政府が行っている日本の外国人受け入れ・移民政策とはそういうことです。

移民受け入れが様々な業界から支持されて不可避の方向にあるなら、せめて社会秩序を乱さないよう生活習慣が日本人になじみやすい国から、そして法を厳格に適用して、日本人になじまない勢力を受け入れてはいけないと思います。

だから、世界で一番韓国が嫌いだと公言している私が、どうしても移民を入れないといけないならば、一番ましな民族は長い付き合いがあり(悪い)性格を知っている中国人と朝鮮人だと思うのです。

まあ だからこそ移民は反対なんですけどね。ガクブル
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク