記事一覧

リビア沖で密航業者と仕組んで移民を積み込んだのに、「シシリア海峡で難民を救助」と発表!

前回からの続きです。再度船と現場の地図を載せておきます。  フェニックス:MOASが所有する2隻のうちの1隻。日常的にリビア領海で確認された船です。南米のベリーズ船籍ですが、マルタ人が所有操業して、移民をイタリアに運んでいます。   Golfo Azzurro:オランダの‘Boat Refugee Foundation’.が利用しています。パナマ船籍です。  (※他にもたくさんの船が紹介されていますが割愛します。...

続きを読む

NGO,密航業者、マフィア、EUが共謀して、アフリカ偽装難民を地中海でリレーしていることが判明!

前から言われていたし、みんなおかしいと思っていたと思います。なんであんなにアフリカ人が連日のように不法に地中海を渡り、イタリアが救助しているのか。 マルタ、オランダ、ドイツなど複数のNGOが連携していて、もちろん国連も絡んでいるようです。実態は・・・アフリカ人たちは密航業者とNGOの助けを借りてリビアから出航、打合せ地点まで行ったところでイタリアの沿岸警備隊を支援する形でNGOが救助、その後イタリアの...

続きを読む

ポルトガル:ホームレスの高齢女性が難民保護施設に住む難民に残虐レイプされる。

ポルトガルの年金生活者の女性がホームレス。エリトリアから来た偽装難民は支援団体の保護でぬくぬくと家で暮らす。 その難民が、気の毒なホームレス女性を酷く暴行しレイプ、血だらけの現場に裸で放置。 貧しくなっていく国に、それより貧しい国から犯罪者を受けいれることの理不尽さを感じてもらいたいと思います。   ポルトガルのリスボンから169マイル南のAlbufeiraという町で、エリトリア国籍のI...

続きを読む

英国:政府委員会報告書「大量移民がゲットー化」/ムスリム代表「白人こそイスラムと移民に統合しろ」

カレーから子供難民を引き取っている英国※ですが、それは大人ではないか、歯の検査をしろ!という声があがっていました。(※のリンク記事に“子供たち”の写真がたくさんあります)引き取っているのは14歳から17歳のこ・ど・もです。(左下はメイ首相) 英国が無慈悲で非人道的だとして禁止している「歯の検査」、しかし、デンマークでは実施されています。デンマークで申告年齢に疑問のある800人を検査したところ、600...

続きを読む

ドイツ:メルケル首相「顔を見せる人間関係がこの国では基本。ブルカやニカブを禁止している国はどこ?

ドイツのメルケル首相は、自身が党首のキリスト教民主同盟(CDU)の年次大会で演説して、ブルカの禁止を誓いました。 こちらの日本語記事ではニカブを禁止となっていますが、英語記事を見るとブルカです。 ちょっと図を見てください。 難民流入問題に付け入るポピュリズム(大衆迎合主義)を糾弾すると同時に、4期目を目指すメルケルがフルベールを禁止すると言っているようなのですが、今出来るのになんでしない...

続きを読む

サン・バーナディーノテロは、クリスマスの飾りつけのある部屋でのランチパーティーが原因か?

サン・バーナディーノテロが昨年12月2日にあり14人が犠牲になりました。マリク(妻)とファルーク(夫) テロ実行犯 あれから1年が過ぎ、いまだにFBIが捜査をしてます。サン・バーナディーノ警察署長は、マリクが「イスラム教徒は非イスラム教徒の休日やパーティーに参加すべきではない」と考えていたようだと述べました。 クリスマスの飾りつけのある部屋でのランチョンパーティーが、事件の引き金になった可能性がある...

続きを読む

成りすまし外国人によるストーカー対策のために、コメント受付を暫く中止します。

いつもコメントを下さってどうもありがとうございます。 ところが・・・しばらくコメント受付を中止しようと思います。 今朝からjingai-bellsという人が絡んできて迷惑しています。先ほど来たのはこれ。>ナスタチウムさん面白い方ですね。自分と同じ考え方をする人だけと話し合い、批判の対象である外国人と直接に議論出来ないと言うことは、自分の主張が根拠もないレイシズムだと薄々わかっていますね。意見をぶつけ...

続きを読む

中国の移民排斥政策が凄いらしいです。世界中の貧困と犯罪を呼び込む西側諸国はゴミ箱と化すのか?

自国より儲かるから日本で働いているだけのくせに、恩着せがましく日本社会に貢献しているという「在日外国人」らしい人がコメントを入れてきました。私への敬称(さん)をわざわざ外し、「移民難民受けいれというのは、歩いてはいけない茨の道なのだと思います。」という私の文章に対して、残念!もう歩み出しましたよ、その道に。wという挑発的な書き込みです。今回だけ返信しておきましたので、興味のある方はご覧ください。追...

続きを読む

追記あり:アフガン難民申請者によるレイプ殺人被害者女子学生は難民ボランティアをするEU高官の令嬢だった!

日本の将来を予見させるイスラムや海外移民関連の拙ブログ記事は、日本語で紹介されないものに重点を置いて書いています。(まずは知ることが大事だと思うからです。) 今回のドイツで起きたアフガン難民によるレイプ事件は日本語にもなっているのですが、父親がEU高官で被害者は難民ボランティアをしていたという、外国人難民に親しみを持っていた家庭環境というのが日本語では省かれています。この部分が省かれていたのでは...

続きを読む

犬を押し付け、アジアの貧困と腐敗を取り込み、米国民の民意を踏みにじる公約破りを促す安倍政権!

2016 F1ワールドチャンピオンを受賞したニコ・ロズベルグが電撃引退宣言をしました。私もすごく驚きました2016年最後のレースはアブダビのヤス・マリーナ・サーキットで11月27日に行われ、年間2位につけていたハミルトンと最後までどちらがタイトルを獲得するかわからない展開でした。 そして12月3日、オーストリアのホーフブルク宮殿で年間のFIA表彰式があり、今年のレースシーズンが幕を閉じたのです。来年はF1...

続きを読む

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク