記事一覧

改正住宅セーフティネット法:「住宅確保要配慮者」対象から外国人は除外すべき。

まずは、この法律がどういうものか見ていきます。 法案成立改正住宅セーフティネット法(「住宅確保要配慮者に対する賃貸住宅の供給の促進に関する法律の一部を改正する法律」)が可決されました。 簡単に言うと・・・賃貸住宅を借りにくい人に、貸してもいいよという大家さんは、登録してください。それを仲介したり、相談に乗ったりするのは公的機関関与の団体で扱います。特に借りにくい人専用で登録(専用住宅)して...

続きを読む

訪日外国人を増やす「観光立国」政策で政府が狙うのは、「観光立国」ではなく「移民インフラ整備」

2016年の訪日外国人数は2403万9000人、トップの中国は初の600万人台に  前回記事で書いたように、なりふり構わずの外国人誘致政策で、2千万人を突破しました。政府の目標は、2020年のオリンピック時には4千万人、2030年には6千万人らしいです。 しかし、上のグラフからもわかるように東日本大震災時には600万人と落ち込んでいます。これは国際インバウンドは主要産業になり得ない、すべきものではないことを示...

続きを読む

“首相の職権乱用である森友問題”放置は、第三世界の移民が馴染みやすい社会を作ることに繋がる。

森友学園問題とは腐敗国なら当たり前の首相夫妻による権力の私物化で、国民の民度を示す。という記事を最近書きました。 「もっと大事なことがある」、「民進党は屑だ」、という声があり、このことを何とも思わない人が多いことに驚いています。(私が日頃共感するブログにまでそういう意見がありました。)確かに喫緊の課題はたくさんありますし、民進党は屑です。自民党同様の売国政党であり、それもわかりやすいおバカさん...

続きを読む

移民推進に邪魔な支援者を消しながら肥え太る安倍総理。韓国の侮日用日と日本の侮米用米が似て見える。

題名のテーマ2つについて、思ったことあれこれ・・・。 <移民推進に邪魔な「支援者」を消しながら肥え太る安倍総理> 「森友学園」のこと、これ明らかにおかしいですが、これで安倍総理が困ることはないと思います。それどころか、「日本の心」「田母神氏」などを潰して肥え太ったように、安倍総理には有利に働くのではないかと思っています。 安倍総理はTPPを諦めていませんし、欧州とも似たような協定を結ぶ...

続きを読む

偽装難民、失踪技能実習生、偽造書類で各種不正も黙認「外国人で溢れかえる日本を目指す」安倍総理!

気分が悪くなるようなニュースを見てしまいました。2016年の難民申請は44%増の1万0901人で過去最多、認定は28人(2017年2月9日 ロイター) 2016年に日本で難民認定を申請した外国人は1万0901人と過去最多を更新。難民申請者の国籍は、インドネシア1829人、ネパール1451人、フィリピン1412人、トルコ1143人、ベトナム1072人など。認定者の国籍は、アフガニスタン7人、エチオピア4人、エリトリ...

続きを読む

敵は官邸にあり!外務省や法務省を攻撃しても効果なし。不良外国人を攻撃しても効果なし。

トランプ大統領の入国制限について、いまだに頓珍漢な批判を繰り広げるメディアとそれに同調する人たちがいます。7ヶ国はテロリストの管理が出来ない国だから選ばれたのであり、自国民の管理ができない国が信用されないのは当たり前です。日本もビザ免除等で優遇するときには国単位で行います。 煽るメディアの目的は、「国籍や国境に拘る時代は過ぎ去りました」(=安倍総理の理想社会でもある)を守ることです。だから、日...

続きを読む

エアフォースワンに乗せてもらって国を売る。それを誇りに死出の旅路に向かう大衆。((+_+))

本当にこんなに日本人の多くが騙されやすくて、自分の首を絞めている人間を慕っているのか?御用メディアと自民党のネット工作が効いているのか?両方がオーケストラを奏でているのか?もう知らないよ!勝手に滅びろ!という感じです。 NHKがやたらと自国第一のトランプ大統領や側近を根拠なく貶め、馬鹿にして攻撃しています。(次回書きます)安倍総理はトランプ氏の理念を全く理解もせず尊敬もせず「アメリカファースト」...

続きを読む

外国人には日本のやり方は通用しない。”見ザル政治と聞かザル政府、考えザル行政書士のザル入国”

私もどうしてこういうことに政府が無対策なのか憤りを覚えます。まるで、「少しの間目を瞑っていてあげるから、さっさといつもの手で日本に潜り込んじゃえば?」と日本政府がお膳立てしているような感じです。最後のところに「そのしわ寄せは、最も危機意識のない、外国人問題に油断した国に押し寄せます。」とありますがその通りです。フィリピンで麻薬犯罪者への厳しい措置が取られたため、フィリピン滞在の日本人の悪人どもはミ...

続きを読む

移民受け入れは、将来より多くの外国人を呼び込む土壌を作り、日本が搾取され日本人が駆逐される。

日本人ファーストどころか日本人をグローバリストへの生贄に捧げる安倍政権下で、痛めつけられることにすっかり鈍感になっている日本人たちは、そろそろこの異常さに気づいてもいい頃だと思います。  「もはや国境や国籍に拘る時代は過ぎ去りました。」という愚かなフレーズでグローバリストに騙されて踊らされていた世界は、 移民による社会崩壊やテロによって、ようやく目覚めた人々が正気に戻り、「国境や国籍に...

続きを読む

安倍総理の移民推進策は改定を繰り返し執拗に継続中。安倍さん以外に誰がいる?誰がやっても同じ?

安倍総理を応援する人たちのなかで、少し変化が見られるような気がしました。今までは安倍さん以外に誰がいる?だったのが、誰がやっても同じ。安倍さんじゃなくても同じ結果。と言って、安倍総理の滅茶苦茶な内政・外交を擁護する人をちらほら目にします。ドイツのメルケル首相をいまだに応援している人たちってこういう感じなんだろうなと思いました。 私は安倍総理の数ある売国政策の中で、移民推進政策が最も取り返しのつ...

続きを読む

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク